こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
スノー(=゜ω゜)ノ
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
朝一で大阪に戻って
テスト受けました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
本日は現代文っ
 
 
 
なかなかできたきがするっ
 
 
 
そして
東京でお仕事だったので
またまた新幹線に、、、
 
 
 
とあることをしてました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
大阪よりも
東京の方が寒いきがする、、
 
 
 
 
体感では、、、
 
 
 
 
むちゃくちゃ冷え込んでた、、、
 
 
 
 
そして
明日もテストなので
またまた大阪に帰ります\(//∇//)\
 
 
 
今日だけで
3回新幹線に乗りました笑
 
 
 
体がバキバキすぎる、、、
 
 
 
7時間座りっぱなし(>人<;)
 
 
 
驚き桃の木山椒の木や、、
 
 
 
 
 
 
今日は
ゆっくりお湯に浸かりたいと思います(=゜ω゜)ノ
 
 
 
癒されたい~~笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな愛梨さんと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
美容院行きたい!
 
 
ぼそぼさや!
 
 
最近
むちゃくちゃぼそぼさや!
 
 
 
 
 
 
最近
ノリノリの音楽を聴いて寝るのにハマってます笑
 
 
カニエさんとか聴いて
ノリノリのなか眠りについてます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
移動の時ね\(//∇//)\
 
 
 
でも
自分のプレイリストを
シャッフルにして聴いてるから
 
 
高確率でoasisがくるんです\(//∇//)\
 
 
 
そしたら安心する(=゜ω゜)ノ
 
 
 
音楽!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ