おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ナイ企画「ナイキッチン」にかなりの方が
反応して下さりありがとうございます!
 
怖いけど面白そうでしょ?!←
 
私も責任持って食べるけど…他にも巻き添いの、試食し隊のメンバーに参加して貰わないとね♪
 
あと、りりぽんとの企画も書いてくださった方がおられましたが、りりぽんとも面白そうなんかな??
 
個人的には茶々コンビの「放課後ティータイム」で、抹茶、アップルティー、ローズティー、ルイボスティー…いろんなお茶を飲みたいな!ケーキ付きで♪
 
 
 
 
昨日のここ天公演で「僕以外の誰か」のMVが披露されました!!
 
公式ではMVショートバージョンが観れますので、是非ご覧くださいね♪
 
MV撮影では、この前劇場で初披露させていただいた時に着ていた白いトップスに黒パンツのと、ショッキングピンクのスウェットワンピに黒ベルトという、2パターンの衣装を私は着てるので見つけて下さいね!
 
特に、余り着る事の無いショッキングピンクは見つけやすいかな♪笑
 
MV始まって序盤(32秒らへん)に茶々コンビ(私よここ)が映ってて嬉しかったです♪
*\(^o^)/*
 
歩いてるシーンも、彩さんに向けて踊ってるシーンも、カッコつけて頑張ったので、ちゃんと映ってて嬉しいな~(^^)
 
待ってる間とか寒かったけどゲームとかして楽しかったなー♪
 
フルバージョンでの、彩さんに向けて踊ってるシーンの続きで、寝転んでから上半身起こすところは、柔らかく弧を描くように起こす事を心掛けたので、一瞬ですがそこも見て欲しいですね♪
ピンクの衣装なので頑張って見つけてね~♪
 
12/28がほんと楽しみ(°▽°)
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★忘年会といえばお鍋やんな!ここちゃんは何鍋が好き?
→すき焼き、トマト鍋、醤油ベースのちゃんこ鍋とか
 
 
★おもちの食べ方で一番好きなのは?
→ぜんざい、きな粉、苺大福!
 
 
★ここちゃんはクリスマスにはフライドチキン? ローストチキン? 
→ローストチキン♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は磯っぺと映画観に行けて良かった♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow