よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日もテストでした!
 
明日もテスト!!(汗)
 
 
何から手をつければいいのかだんだんわからなくなってくるけど、
 
これももう人生の中ではなかなか無いのかなと思うと勉強が楽しくなってきます!!
 
 
 
勉強してちょっと休憩してたんですけど、ちょうど有線大賞が始まってテレビの前でみてました!
 
 
NMB48も出演するということで、くいつきながら(笑)
 
 
 
僕はいないを披露してましたね~!
 
みなさん見てましたか??
 
 
 
なんとゆうりさんがセンターキラキラ
 
輝いてました。
 
 
私は有線大賞に出演することはできませんでしたが!
 
 
このもどかしさというか、
 
「あんな風になりたい」
 
「いいな~」
 
って感じた気持ちをバネにしてこれからもっとみなさんにいろんな気持ちを感じてもらえるような人になれるように頑張ろうと思います!!
 
 
では引き続きテスト勉強しますっ
 
\宿題コーナー/
◎冬ってお腹すきますよね?
 
すく 43人
 
すかない 9人
 
《コメント》
・すき具合はほぼ変わらない
・現状維持
 
「新曲の MVながめて ちっひーを 見つける楽しみ 幸せだ」
 
「MVの ちっひーを見て 嬉しくなる」
 
「いつの日も まんまる笑顔で 教えてな 箱の中身は やっぱりはーこ!」
 
「2公演 すこぶる心 噛みしめる」
 
「今日の一句【心理】
A:これが人の心ってものなんですよ。
B:全然シンリませんでした。」
 
「MVで クールなちっひー 見たときに 大人な魅力に またまたハマる」
 
「NMBの 次世代のバトン 繋ぐのは 川上千尋 他ならぬ!」
 
「オーケーが 出てたら今ごろ チロルちゃん」
 
「僕以外の 誰かのMV 初公開 ちっひー映るたび 感慨深い」
 
「お腹へらないとかけまして ハズレなしととく そのこころは スカないです」
 
「ざん”ねんながら
“ま”ちなかで見すぎて
“い”つのまにか制限が」
 
「高校で 受ける最後の テストだね 千尋頑張れ 頑張れちっひー」
 
「忙しい 喜怒哀楽の 1日で 感情もはーこもお疲れ様!」
 
「MVで 千尋を探せ 見付けます」
 
「せかいいち ちひみにおんが かわいいよ 」
 
「あと2回 思い出深い 逆上がり 茶々コンビ 最後に観たい」
 
「選抜で ちっひー露出 増えてくる 学ぶ君でも 目指せ前列」
 
「MVで 何回も見つけたよ ちひさんを」
 
 
これには正解とかない!!笑
 
すくときはすくし、すかないときはすかない!!これにつきますね!!
 
 
でも結構おおくの方が共感してくれてて安心しました。
 
 
今日も川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
◎ちっひー推しの方の名前は?
 
ちひるどれん
 
ちひらー
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ