こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
本日も
私のブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます!
 
 
やったねホイホイ\(//∇//)\・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日も
期末テストでしたーーっ
 
 
本日は英語\(//∇//)\
 
 
明日は現代文っ
 
 
ラストテスト乗り切らないとーっ
 
 
 
そして
今日は有線大賞でした!
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
 
「僕はいない」
 
 
 
を披露させていただきました!
 
 
 
ゆーりセンター!
 
 
 
輝いてたーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
この時期は
歌番組がたくさんなのでありがたいなぁ~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そして明日もテストなので
はやく寝ないとーーっ
 
 
 
今日は久しぶりの
なぎさとの相部屋\(//∇//)\
 
 
 
最近、1人部屋が多かったからなぁ
 
 
 
ちょっとだけへんな感じっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
さっきまで
課題やってました\(//∇//)\
 
 
 
1人で
黙々と課題をやりながら、、、
 
 
 
こうやってテスト前に課題を急いでやるのも、最後かあ
 
 
 
って少し悲しくなりました、、
 
 
 
でも課題が無くなるのは嬉しい、、
 
 
 
複雑、、笑 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ