「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はお休み~⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
最近お気に入りのCMがあって、
私の好きな映画の雰囲気に似てるから
気になって調べてみたんですが
同じ監督だったのです!
 
ウェス・アンダーソン監督!!!
 
 
それ以来、監督の映画が観たくなって
今日は2作観ました(^ω^)ドキドキ
 
「ムーンライズ・キングダム」と
「グランド・ブダペスト・ホテル」!!
 
ストーリーの進み方とか展開の仕方や
映像の質感も色味も可愛くて…
 
 
でもまだこの2作しか観たことなくて
ウェス・アンダーソン監督を
制覇しちゃいたいんですよ~(笑)
 
DVD探しに行こうっと!!!
 
ウェス・アンダーソン監督の作品で
オススメの物ありませんか?
 
 
 
2作しか持ってないから
その後はもう一人の好きな監督
ティム・バートン監督の作品を2つ観て
お菓子作りしてました(^。^)ドキドキドキドキ
 
「シザーハンズ」と
「ビッグ・フィッシュ」!!!
 
シザーハンズのオープニングで
クッキーが降ってる風な映像があって
そこが好きなんですけど、
そこ観ながらクッキー作りました♪
 
一瞬なんですけどね(笑)
 
 
この2つの映画は
ティム・バートン監督の中でも
淡い色合いの作品なので
重すぎず可愛くて何回でも観れる。
 
ダークな作品も好きですが、
そっちはじっくり観たいって感じ。
 
 
でもこの4本はブログでも
何回か登場してるかもしれないな…
 
それくらいしつこく観てます!
心からの推シネマなんですドキドキ(笑)
 
気に入った映画は何回も観ます。
監督縛りで観るのも楽しいかもな~♪
 
 
 
そして、お菓子はね~
クッキーとチーズタルト作りました!
 
クッキーはあるメンバーに
あげるようにだけ作ったんですが
渡してから写真載せようと思います。
 
チーズタルトはこんな感じドキドキ
 
 
 
前にタルトじゃなくて
パイバージョン作ったんですが
やっぱタルトが良いな~って思って
元々出来てるタルトを買って
中身だけ作りました(笑)!簡単!!
 
チーズタルトの専門店が京都に出来て
前を通る度に買っちゃうんですが
お洒落で美味しい物はお高いですので
作ってみることにしました(°_°)
 
あやてぃんにあげる約束したけど
卵1個分の材料で12個も出来ちゃった。
ママとパパに手伝ってもらお…
 
 
私のお家で過ごすお休みって
だいたいこうですよね(笑)(笑)
 
いつもすること決まってる。
 
楽しいから良いんですけど
変化も何もなくて良いのかな?(笑)
 
 
 
 
明日はRESET公演に出ます!!!!
 
ん~最後なのかな~?
 
とにかく梨奈ちゃんコールよろしくドキドキ
お待ちしていまーす!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ