みなさん
こんばんは~こ~


はーこの箱の中身
(」・□・)」

教えたろか?
( ̄^ ̄)
(教えて~←お願いします)


はこの中身は…
(」・∀・)」・




はーこ~
(はーこー←お願いします(^人^))
(○´∀`○)




はーここと黒川葉月です・





みなさん、黒川葉月卒業公演ありがとうございました!!






今まで、数え切れないほど辛いこと、泣くこともあったし、







もう無理って何度も思うこともありました。








でも、その分、みなさんからの暖かい応援をくれました。








それに、どれだけ救われたんだろう。。。






私はみなさんに何か返すことが出来ましたか?






アイドルとして完璧とは程遠い、黒川葉月でしたが、








こうやって、約5年間、一緒に歩んで来てくれて、








ありがとうございました。







もうあのステージに立つことはないと考えたら






本当に本当に寂しいです。






公演が私のすべてと言えるくらい、本当に大好きでした。






ステージはスタッフさんが毎回照明の確認やステージが上がるタイミング、







私たちを素敵なステージに立たせるためにたくさん動いてくれました。







メイクさんは泣いてくれたメイクさんもいました。





いつも変にならないようにって可愛い、難しい髪型もしてくれて、






私のワガママを聞いてくれました。






衣装さんはコンサートや公演で3日間くらい徹夜で衣装を作ってくれて、






可愛い衣装をたくさん着せてくれました。







他にもたくさんのスタッフさんに囲まれて、支えられて、







ステージに立ったらみなさんが応援してくれて。








こんなにも幸せなことはないんだなって実感した。







私はたぶん、世界一幸せ者です。







今、すべての方に感謝しています。






ありがとうございました!!











3期生のみんな、BⅡのメンバー、




ありがとう。









☆ぷちはーこ情報☆





と言ってもね、




まだ握手会あるし・:*+.\(( °ω° ))/.:+





2年後、4年後、6年後、まだ全然将来は決まってないから





またアイドルをするかもしれないし、お芝居の舞台したいし、






勉強したいし、資格取って働きたいし・:*+.\(( °ω° ))/.:+






やりたいことはたくさんある!!






実は本当にあまりがっつり将来の夢をないんです。







やりたいことが多すぎて!笑






人生一度きりじゃないですか!





私、人生一度で人生を味わえない人なんですよ!





何十回もやり直したい!!









手羽テバ。。。




P.S 卒業公演、自分が思った以上に幸せな顔してた。(^ ^)
心から幸せでした^ ^




♪劇団3期生♪・HAZUKI