箱の中身ははーこ!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼と夜と違う公演に出演しましたよ~
 
お昼はここにだって天使はいる公演
 
ゆうみんポジションで、『100年先でも』
 
は黒るり出演でした!そしてユニットは
 
『この世界が雪の中に埋もれる前に』でした!
 
髪型はおダンゴ2つのクマ
 
 
 
恵理子の生誕祭がありましたね (*'ω`*)
 
以前と比べてのびのびと楽しそうにしている恵理子
 
は、本当に幸せそうです (o^^o)
 
1度卒業してしまった時は本当にもったいないと
 
思っていたのですが、その事があって今の恵理子
 
があるのだと思うと、その時の卒業は必然だった
 
のかもしれませんね
 
恵理子のお母様のお手紙で辞めた時の生活のこと
 
サラッと書いてくださっていて、どういう風に
 
過ごしていたのか知れたことも、ファンの方に
 
とっては嬉しかったんじゃないでしょうか?
 
来年からチームは離れちゃうけど、これからも
 
同期としてよろしくね!
 
改めてお誕生日おめでとう~!!
 
 
 
そして、TeamMから
 
めぐみん、さらちゃん、あやてぃん
 
TeamBllからちっひーが
 
またぎ出演してくれました!ありがとう!
 
 
 
                              18☆
 
 
 
夜はTeamBll 逆上がり公演
 
はーこの卒業セレモニーがありました
 
これまでニッコリした素敵な笑顔で、たくさんの
 
方の心を癒し続け、魅了してきたであろうはーこ
 
今日の公演の盛り上がり方や声援、涙している方々
 
を見ると、それは一目瞭然だと思います
 
こんな素敵なメンバーが卒業してしまうのは
 
とても残念だしとても寂しいのですが
 
はーこが進みたい道を全力で応援しようと思います
 
 
 
それに今日で逆上がり公演が200回という節目
 
だったらしく、仲間を送り出す日
 
そしてそのような記念すべき日にまたぎ出演させ
 
て頂けたことを光栄に思います!
 
はーこ推しの皆様、BII推しの皆様からの
 
るりなコールもありがとうございました!
 
 
 
そして昼夜公演でのるりなコール、るりな団扇
 
お留守番の方からの元気玉もいっぱいありがとう
 
ございました!
 
 
 
 
 
公演終わってコメントを見たらすでに…
 
100コメ越え達成!ありがとうございます!
 
昨日の石山寺でのお昼ごはん、美味しそうなのを
 
想像してよだれジュルジュルさせている方の為に
 
今日はプライベートメールで飯テロを送りますね
 
!!!(≧∀≦)
 
YNNの研究生実況のアーカイブを見てくださった
 
皆様、ありがとうございました!
 
改めて見て下さった方々に、またまたこんなにも
 
お褒めの言葉を頂けて感無量です(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のJリーグチャンピオンシップの鹿島アント
 
ラーズvs浦和レッズ戦では、第2戦で第1戦の
 
得点を上回り(アウェイゴール) 勝利した鹿島アン
 
トラーズが優勝しましたね!
 
今日はセレッソ大阪vsファジアーノ岡山戦で
 
セレッソ大阪が勝利して、コンサドーレ札幌
 
清水エスパルスに続いてJ1昇格!
 
2017年のJリーグも熱くなりそうです!
 
大阪ダービーも復活するし、ガンバも負けてられ
 
へんなー! ( ▼∀▼ )
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
はーこ卒業さみしく感じるりりん
 
 
いっぱい優しくしてくれてたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
デモマダゴジツニ(・ω・) (ΘェΘ)アクシュカイデアエルヨ