そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
お昼公演の
 
ここにだって天使はいる公演
 
来て下さったみなさん
 
見てくれてたみなさん
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
城さんの生誕祭
 
センターに帰って来たって感じで
 
ストーリー性あって感動したなあ
 
 
 
 
城さん、おめでとうキラキラ
 
素直で子供な一面がとっても可愛いくて
 
めっちゃ努力するとことか
 
みーんなに優しいとことか
 
あと屈託のない笑顔が本当に好きですニコニコ
 
 
 
 
 
ファンの方もすごく暖かくて
 
他のメンバーへのコール
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
城さんが
 
このチームが自分を変えてくれた
 
って言ってて、思ったけど
 
夕夏もチームNに来れて本当に良かったあ。
 
 
 
ここにだって天使はいる公演で
 
可愛い『おNewの上履き』
セクシーな『ジッパー』
元気な『何度も狙え』
 
全制覇は叶わなかったけど
ユニットで色んな表現の仕方だったり
 
MCだったり色んなこと沢山経験して
 
今ではギター始めるきっかけになった
 
夢のdeadbodyもさせてもらえて
 
沢山想いが詰まった公演だなあと
 
改めて感じた。。
 
 
 
 
今のチームでの
 
ここにだって天使はいる公演が
 
皆さんの中でずっと忘れることなく
 
ありつづけてくれますよーにっ
 
 
 
 
残り3回かな?
 
全力で公演するぞっっ
 
 
 
来られなくても、、
 
dmm配信見てねっっニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
そして夜は
 
はーこの、卒業公演に、出させていただきました。
 
 
 
 
はーこ、卒業おめでとうっ
 
はーこの、笑顔も大好き。
 
初期からあの笑顔にいっぱい癒されたなあ
 
 
 
 
研究生の頃はお互い本当に子供で
 
よくぶつかった時もあったけど
 
それも今ではいい思い出かなあニコニコ
 
 
 
 
最後の曲に三期の曲を、選んでくれて
 
本当に嬉しかったー!!!
 
 
 
はーこが泣いてないから
 
夕夏も我慢しようって
 
『君が教えてくれた』歌ってる時は
 
泣くの堪えてたのに、
 
舞台裏で、『泣いてないから寂しかった!』って
 
言われた。。
 
そーゆうのも、ちゃんとチェックしてるの可愛い。笑笑
 
 
 
 
 
ひっついてくれたり、そーいうのがなくなるのも
 
本当に寂しいけど
 
はーこの選んだ道を
 
同期の仲間としてめっちゃ応援してる!
 
大好きニコニコ
 
 
 
 
お疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
 
はーこのファンの皆さんも
 
泣いてはる方が多くて
 
愛されてるなあと感じました。
 
 
 
 
あとね、3期生は
 
卒業していくメンバーには絶対アルバムを作ってるんですニコニコ
 
一緒に歩んだ日々をそれを見て
 
思い出してくれたらいいなあ!
 
 
 
 
それじゃっ夕夏でした!
 
 
しゃらばあああああいニコニコ