世界へ送る
愛媛のみかんと?
しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
しおりこと
水田詩織みずたしおり)です☆
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日はいいね!やコメント
ありがとうございました!!
全部読んでおりまする
 
 
 
 
 
 
今日は、外を歩きながら フーゥっと
息をはいたら白い息が出ましたーー(*'.'*)
 
 
 
 
 
冬だなあと改めて感じましたよ(o'ー'o)
 
小学生の時はこの、白い息が出るのが楽しくてよく外出時とか寒い部屋にいる時に
フーゥ~ってやっていた記憶が。。。
 
 
 
 
大阪は今日は雨が降ってたからその分
寒かったのかしら???(´-`)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日は皆さんの 前まで食べれなかったのに
 
食べれるようになった物をを教えてくれて
 
ありがとうございました~~\(^^)/
コメントを見ていたら結構、私も皆さんと
 
同じものが食べれなかったけど今では
 
大丈夫になってたり!
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
しかしワサビが未だに食べれないです(*´・_・`)
だから、お寿司とかはワサビ抜きなのです
 
こ、子供じゃないもん。。。笑
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
●しおりんは初詣のおみくじで、大吉を引いたことはありますか?
 
だいぶ前に引いたことある気がします(^^)
でも、ここのところは凶や大凶などが
出ています(*´・_・`)
 
やあねえ~
 
 
●あんず飴は食べた事ある?
 
ないです(´-`).。oO
 
お祭り行った時によく、こじりんが
あんず飴食べたーいって言ってたような~
 
来年見つけたら食べてみよう(^^)
 
 
●蜜柑の皮で何か作れますか?
 
作れないです(*´・_・`)
前に挑戦しようとしたけど失敗しました
 
みかんの皮で動物の形作ってみたい(o'ー'o)
 
 
●ちょっと気になったんですけど、詩織ちゃんは習い事とかしてましたか?
 
小学生の時に剣道してました。。。
めっちゃめちゃ少しの間。。。
そして超絶ヘタクソでした~(*´・_・`)
 
 
●しおりちゃんにとってお正月に
欠せないものは何ですか?
 
ココナ!!!
 
 
 
 
 
じゃなかった!!
 
やっぱり、お餅ですかね(o'ー'o)
冬にお餅食べてるとなんか
幸せな気持ちになるのでーす(´-`).。oO
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今夜、23:30~24:00に
 
kawaiian TVの5期生密着が放送されます!!
 
是非チェックおねがいします└(*'ω'*)┘
 
 
 
ばいば伊予柑♪
ウキウキ