こんばんわ~
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日のブログは150回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - 
 
 
 
今日は1日OFFでした~!
 
お昼から、家族で岩盤浴に行ってきました~!
 
 
身体がしんから温もりました
 
そんな中雪みたいな岩盤浴があったよ~
 
筋肉痛だったので、
お風呂でほぐせたので、
よかったです
 
 
 
 
今日ので、身体がかるくなったので、
明日からも頑張るぞ~
 
 
 
今日は、
僕以外の誰か」のミュージックビデオ
のショートバージョンが、
公開されました!
 
 
 
 
 
 
 
すごくかっこいいMVに仕上がりました!
 
初めてのMV撮影で
わからないこととかがあったんですが、
先輩を近くでみてすごく勉強になりました!
 
先輩方がたくさん話してくださったり
すごく楽しい撮影でした!
 
 
 
皆さん、チェックしていただけましたか?
 
まだの方は是非チェック
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
12月28日の発売がめっちゃ楽しみです
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*