Hey!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
疲れてバタンキューした次の朝は朝風呂から
 
はじまり、爽やかに目が覚めようとしていたら
 
どこへ行くのか?連れ出されました Σ(´Д`ノ)ノ
 
 
 
着いたところは滋賀県の石山寺というお寺でした
 
この石山寺のご本尊の如意輪観世音菩薩様が
 
明日4日まで、一般公開で御開帳されていて
 
次に見れるのは33年後だという事で見に行く事
 
にしたそうです (*'ω`*)
 
飛鳥時代、奈良時代といったような、古くから
 
あった仏像を見ることができましたよ
 
御朱印の列にはたくさんの人が並んでいました!
 
 
 
おみくじも引いてきましたよ!~キズひとつない
 
とても良い珠なのに、磨かれていない~(゜∀゜ ;)
 
というような言葉が添えられていました
 
全体的に書かれてある内容がとても良くて
 
これから更にガンバらないと!
 
 
 
お腹ぺこりんでお蕎麦屋さんへ入り、しじみ飯と
 
お蕎麦のセットを食べたんですが、あっさりして
 
いるけど、とてもお出汁が効いてて本当に美味し
 
かったです!しじみがたっぷり!
 
お腹いっぱいでもう食べられへんわ~  (〃▽〃) 
 
といいながら、付いていたデザートの黒糖わらび
 
餅をペロリと食べたっていうのはあるあるですね!
 
 
 
次に琵琶湖沿いに北上して三井寺へと向かい
 
こちらの如意輪観世音菩薩様にもお参りしました
 
とても広いお寺なので結構な運動量 (゜∀゜ ;)
 
紅葉も終わりかけのようで、紅葉が自然の絨毯
 
みたいになってて、それがまた綺麗!(o^^o)
 
観音堂辺りからは夕日に光る琵琶湖が見えました
 
すると、「あぁ滋賀県だぁ (〃▽〃) 」←   
 
って気がしましたよ
 
どちらのお寺も凝った飾りや、絢爛豪華な感じ
 
ではなくて、重厚なズシン!とした存在感のある
 
お寺でした!
 
これから滋賀県も、はじまりそう ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント100コメ越え達成!皆様いつも
 
ありがとうございます!
 
12月になり、そろそろ現公演が終わろうとして
 
いますが、年内にもう一度入りたい!見たい!
 
って方がたくさんいらっしゃってとても嬉しいです
 
今のチームや公演が変わってしまっても
 
私は私なので変わらず会いに来て下さいね!
 
 
 
コメントにありました、YNNの研究生公演実況の
 
アーカイブ!見てくださいましたか?
 
まだ見れてない方はぜひ見てくださいね!
 
それと、12月9日(金)の逆上がり公演にも
 
またぎ出演します!\(^o^)/ 見てね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は12時からにここにだって天使はいる公演!
 
そして、17時からは逆上がり公演です!
 
ひゃー!Σ(´Д`ノ)ノ   2回公演ガンバります☆
 
筋肉痛でバッキバキのボッコボコやけど!笑
 
いろいろと…いろいろとある公演ですけど
 
チョットだけ気を使って、遠慮なくるりなコール
 
るりな団扇も待ってます!  ( *´Д` *)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
公演ラストスパート走ってるりりん
 
 
最高のゴールに向かってるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オワリヨケレバ(・ω・) (ΘェΘ)スベテヨシッテナ!