こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
_______
 
 
今日の恥ずかしかったエピソード。
 
 
 
 
トイレに入るとき
 
 
いつもの癖で
 
 
 
失礼します!!
 
 
って張り切って入ってったこと…( ・-・ )
 
 
 
 
 
は、はずかしすぎて…
 
 
 
 
後ろにいたあーやんに爆笑されました
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はレッスンが予定より早めに終わったので
 
 
 
 
あーやんとラーメンを食べに行ってきたんです!
 
 
初めて2人でお出かけした!!
 
 
 
 
いやぁ~しゃべったしゃべった笑
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにたくさん話したから
 
 
たくさん笑ったし楽しかった(^O^)
 
 
 
 
 
 
りんやん
 
 
_______
 
 
質問コーナー
 
 
 
Q.足のサイズは何cmですか?
 
 
A.24cmです!
 
 
結構大きい…?
 
中学生の頃はお母さんと一緒に同じ靴を貸し借りとかできたのに
 
 
どんどん私が大きくなったから
はけなくなってしまった笑笑
 
 
 
 
 
 
Q.水だと思って飲んだら炭酸だったことありますか?
 
 
A.な、ないです…( ・-・ )
 
でもたしかにパッと見似てるから気づかないかもです!笑
 
 
 
 
 
 
Q.かりんちゃんは今まで動物飼ったことある?
 
 
A.ないです!!
 
飼ったことあるものといえば
 
ヤモリ?とメダカと小さい亀とかがあります!
 
 
 
 
 
Q.いつも晩ご飯はどうしてるの…?
 
 
A.作る時間がないと、コンビニですませてしまいます(´・ ・`)
 
 
時間があればちょっとしたもの作ったりしてます!
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました!
 
 
_______
 
 
 
先ほど発表があって
 
 
 
 
今年もYNNさんで24時間テレビをすることが決まりましたー!!!!!!!!
 
 
 
 
うひょょょょょょょー!!!!
 
 
 
大好きなんです24時間テレビ(;▽;)
 
 
 
 
今回はどんな企画があるのかな~?
 
 
 
楽しみ(/ω\)
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日ー