世界へ送る
愛媛のみかんと?
しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
しおりこと
水田詩織みずたしおり)です☆
 
 
 
こんばんははは☆
 
 
 
 
 
 
 
ででーーーーーん
 
 
 
 
 
チョーコーバーナーナー♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃかなり久しぶりに食べましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、最近、バナーナーにハマっていて
 
 
めっちゃ食べてるんです(*´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、前までバナーナー苦手やったのに!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、もしや、
しおりん少し進化したのかしら?(o'ー'o)うふ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは、前まで食べれなかったものが
 
ある日食べれ流ようになったこととかありますか??
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
 
●しおりんは冬に絶対必要な物はありますか?
 
 
足が冷えるからもこもこの靴下(o'ー'o)
 
 
●短距離と長距離なら、どちらが得意ですか?
 
 
長距離が結構得意です\(^^)/
学校のマラソン大会は賞状もらえるギリギリ
くらいの順位でしたよ(o'ー'o)えっへん!!
 
 
マラソン大会で頑張れば賞状と通知表の評価少し上がるからめっちゃ頑張ってました(´ε` )
 
●しおりちゃんは年賀状書く派?
今の子はそもそも年賀状書く習慣元々ないのかな…?
 
 
書く相手がいないです。
 
てへ(o'ー'o)
 
 
 
●しおりんは風邪引きやすいタイプですか?
 
 
全然です!ここ、5年くらいインフルエンザとか熱出てないです\(^^)/
 
しおりん強い!!!♪(´ε` )
 
 
●最近一番癒された恋和の行動はなんですか?
 
 
えーーーーー
もう、全部ですよ(*´・_・`)
朝出会って歩いてドアを入ってくる仕草から
座る仕草、瞬きすら可愛いです(・'-'・)
 
いや、これ本当に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪