こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます!!
 
 
嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
ほんとに嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
レッスンdayでした!!
 
 
こんな真冬やのに、、、
 
 
尋常じゃないくらいの汗をかきました!笑
 
 
頭をフルパワーに動かして、、、
 
 
むちゃくちゃ
踊りまくったーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
本気で踊って
かく汗はむちゃくちゃ気持ちいいーーっ
 
 
マネージャーさんが
差し入れにみかんを買ってきてくれて、、
 
 
それを
休憩時間にみんなで食べるのが
幸せでした\(//∇//)\
 
 
 
へへっ
 
 
 
最近はレッスン多めっ
 
 
 
がんばらないとーーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
はーこの卒業公演です、、
 
 
 
悲しいなぁ、、
 
 
 
精いっぱいお見送りますっ
 
 
大好きなはーこが決めたことを
しっかり応援するっ
 
 
 
久しぶりの逆上がり公演だしっ
 
 
 
テンションたかめでいきたいとおもいます!
 
 
よろ柊ですっ
 
 
 
 
 
同期ラブ!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ