こんにちわぁ~
実来だよ!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
カモーン)の所言っていただくと嬉しいです!!!!
よろしくお願いします!!!!!
 
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川 実来(みぞかわ みらい)です!!!!
 
 
いつも、
たくさんのいいね・コメント本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
キーンコーンカーンコーン
 
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
 
 
今日は、
皆さんに犬を飼うとしたら、この犬種が良い!!!
 
わんちゃんをご紹介するブログに今日はしたいと思いま~す!!!!!
 
 
2016年の人気のわんちゃん!!!!!
 
 
第1位   トイプードル
 
第2位   チワワ
 
第3位   柴犬&ミニチュア・ダックスフンド
 
です!!!!!!
 
 
実来のオススメわんちゃん!!!!
 
 
第1位   狆
 
明るい性格で、めっちゃ賢くて、でもふざける所はふざける、たかいところが大好きな猫っぽいワンちゃんです
 
室内犬には、最高です
 
毛は結構抜ける方です。
 
 
 
第2位  トイプードル
 
トイプードルは、しつけをしたらすぐ覚えてめっちゃ賢いわんちゃんです!!!
毛も他のわんちゃんに比べて抜けるのも少なくて、掃除とか毎日するのが面倒臭い方は、トイプードルが良いと思いま~~~す!!!!
 
でも、ピョンピョンよくとびます
 
あっ!
実来のおじいちゃんトイプードル2匹飼っております!!!
 
 
 
第3位   ヨークシャテリア
 
ヨークシャテリアは、人に甘えるのがめっちゃ上手で、でも天然な部分もあって、めっちゃ可愛いです!!!!
 
「キャッ」ってなりたい方には、めっちゃいいと思います!!!!
 
 
ヨークシャテリアも抜け毛は少ないです!!!
 
 
(↑実来が思っているだけで、間違っているかもしれません…
ごめんなさい…
でも、
実来のオススメランキングですー!!!!!)
 
 
是非わんちゃんを飼う時に、
参考にして頂くと嬉しいですー!!!!
 
 
 
ではでは…
 
 
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
 
Q.みらいちゃんの家アヒルもいるん!?
 
 
A.いますよ~~!
でも「グワグワ」って言うアヒルじゃないですよ~(笑)
ダックスフンドを英語にして「ダック」→「あひる」です。お名前があひるって言いま~す!!!!
 
よく間違われちゃいます(笑)
 
 
 
Q.実来ちゃんの家には何種類の動物がいるの?
 
 
A.わんちゃんしか飼ってないですよ~~!!!!
 
ダックスフンドと狆とペキニーズを飼っています!
 
 
今日もたくさんの質問ありがとうございます!!!
 
 
明日もよろしくお願いします。
 
 
それでは、
今日はココまで!!!!
 
 
じゃねバーイ