こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
 
おとついは、ここにだって天使はいる公演でりりぽんさんの生誕祭でしたビックリマーク
 
 
久しぶりのフルメンバーでうれしかったしやっぱりさやかさんがいるのは雰囲気かちがうってゆうかみんなよっしゃ~ってなってる気がする
 
 
りりぽんさんの生誕祭、すごい素敵な生誕祭でした( *・・・)・・・
 
 
けいっちさんからのお手紙も感動したけいっちさんが本当にりりぽんさんの事を大切に思っているのが分かったし、でもけいっちさんが卒業発表をりりぽんさんがどんな反応をするか見たいから言わなかったってゆうのはちょっとおもしろかった(笑)でも、卒業発表した時、りりぽんさんめっちゃ泣き崩れてたし、りりぽんさんもけいっちさんの事が大好きやったんやなって思いましたビックリマーク
 
 
ドラフト会議の合宿でななみが味噌汁飲んでる時に話しかけに来てくれたのも、りりぽんさんとけいっちさんでしたビックリマーク
 
 
本当に感謝していますビックリマーク
 
 
改めて、りりぽんさん誕生日おめでとうございます
 
 
ネットでプリンが好きってゆうのを見た時おじゃる丸みたいでかわいいと思いました
 
 
 
それから昨日は、ゆーりさんのお誕生日でしたビックリマークおめでとうございますビックリマーク
 
 
本当にかわいいし、めちゃくちゃキレイで美くしいし、雑誌とかにもよく出てるし、すごく憧れです
 
 
あんまりしゃべらないけど、ななみはゆーりさんの事めっちゃ見てます
 
 
 
それから今日は、しゅうさんのお誕生日でしたビックリマークおめでとうございますビックリマーク
 
 
しゅうさんと仲良くなったのは、しゅうさんがここ天公演に出る時に一緒に練習をしてる時にしゃべるようになって、うれしかったです(o^^o)♪
 
 
しゅうさんは、いっぱいしゃべってくれるし、とにかく笑顔がかわいいです
 
 
クソガキ発言して笑顔でごまかしてるのかわいいです(笑)見ててめっちゃ楽しいな~~と思います
 
 
 
それからそれからビックリマーク
 
 
「太陽が坂道を昇る頃」とゆう曲をななみ達研究生の曲でいただく事が決まりましたビックリマーク
 
 
決まった時本当にうれしかったし、曲も良い曲なのでぜひゼヒ聞いてください
 
 
16枚目のシングルの劇場盤のCDに入ってますビックリマーク
 
 
楽しみ...♪*゜
 
 
それからMy girl vo16が発売されてま~~す見てね~~
 
 
 
今日は、朝からレッスンがありました(^^♪
 
 
めっちゃ踊ってきました~~
 
 
 
 
じゃあね~~\(^o^)/
 
 
ばいにゃん
 
 
*なーみ*