こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
なぎっしゅーー!
 
 
たくさんの
 
お誕生日おめでとう!
 
コメントありがとうございます!!
 
 
嬉しい!嬉しい!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
私の誕生日!!笑
 
 
0時になった瞬間
 
ばばばばば!
 
 
って
メンバーや
スタッフさんや
友達や
家族のみんなからLINEきて
むちゃくちゃ幸せでした!!
 
 
そして
ツイッターにも!!
 
 
皆さんが
たくさんお祝いしてくださりました!!
 
 
トレンド入りも
ほんとに嬉しいっ
 
 
 
優しさのかたまりですねっ
 
 
 
18歳、しょっぱなから幸せですっ
 
 
 
そして今日から、、、
 
期末テスト初日!
 
 
 
 
 
誕生日はテスト初日です笑
 
 
 
学校に行ったら
友達が
 
おめでとうーーっ
 
 
って声かけてくれて
テスト終わったら
みんなでhappybirthdayのうたを歌ってプレゼントしてくれました!!
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しい(;_;)(;_;)
 
 
 
友達に恵まれました、、、
 
 
 
そしてそのあとは
レッスン!
 
 
良い汗かいたぜーーっ
 
 
 
最近はレッスンだらけっ
 
 
 
集中力が大切やーーっ
がんばらないと!
 
明日も!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは、、
 
 
なぎさが
誕生日をお祝いしてくれるということで、、、
 
 
一緒にぶらぶらしてますヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
夜ご飯連れてってくれるみたいっ
 
 
でも
全然教えてくれへん、、笑
 
 
 
なんなんやろ!
気になる!
 
 
 
 
 
 
プリクラとか撮った笑
 
 
 
なぎさ
いつもありがと!
 
 
 
誕生日過ごしてくれるお相手は
なぎさヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
みんなに祝っていただいて幸せですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
いつも