ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   
 
  ピシッと!!
 
皆さんココナチワです
 
今日の21時~植村梓さんプレゼンツ
チェケラッチョでロケラッチョ!
YNNさんで放送されます
 
色んなところへ行けてとっても満足でした!!
 
皆さんぜひぜひチェックお願いしま~す♪
 
お、た、の、し、み、に、~
 
 
そーだー♪
 
モバメを取ってくださっている方は
わかると思いますが…
 
今日はとある子とオシャンティーなご飯屋さん
に行きましたよ
 
そのとある子とは一体誰でしょう?ってゆう
問題でした\(^o^)/
 
 
正解は…
小学6年生のみらいちゃんでした
 
今日の2人の写真が無いのでステーキの写真
をどうぞ(-_-;)てへ。
 
じゃじゃーん↓↓
 
 
 
美味しそうでひょう?!
 
やはり私とみらいちゃんには子供な一面が
たくさんありました(-。-;
 
ドリンクでは!!
 
みらいちゃん→マンゴージュース
 
ココナ→オレンジジュース
 
子供っぽくないですか?(笑)
 
よし!大人になるぞ~笑
 
 
そして…
 
今日は私の憧れの先輩
薮下柊さん\(^o^)/のお誕生日!!
 
柊さん本当におめでとうございます
 
いつも会うと声をかけてくださって
嬉しいです♪
ありがとうございます!!
 
これからも柊さんの事たくさん学ばせて
頂きたいと思います
 
LINEでメッセージも送らせて頂きました!
 
柊さん大好きです~
 
 
ではでは待ったね~♪
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ