ドの音?
レの音?
ミの音?
「みおん」(皆さん一緒に言って下さい)
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身 中学2年生 14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です
よろしくお願いします!
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます
 
 
 
今日でテスト終わった!
 
やったー!
 
英語は安定の難しさ(笑)
 
ーーーーーーーーーーーー
 
そして
話はかわりますが、
12月12日に
すずの生誕祭があります!
 
18時15分からです
 
楽しみ~!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
Q まだ、白いコートは着てないの?
 
A この前買ってもらったコートはまだ着てないんです!
 
本当にフカフカなんで
もうちょっと寒くなってからでいいかなーって!
 
めっちゃデカイから
大きくなってからでもいいくらい(笑)
 
もうちょっと写真まっててね!
 
 
 
Q いつもの玉子焼きの作り方は?
サラダ油、それとも、ノンオイル?
 
A サラダ油です!
 
美音のクッキングタイム!
 
まず
玉子を割ります!
そして
塩とマヨネーズをいれます!
最後に
まぜて、
サラダ油をひいたフライパンの上に
玉子をいれて形をつくったら
完成!!
 
わかりやすいやろ!(笑)
 
 
 
Q 英語、教えてあげようか?
 
A 教えてくださーーい!
 
基礎からゆっくり
教えてください!(笑)
 
 
 
 
今日の質問コーナはここまで
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
皆さん
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
お楽しみでーす!
 
 
 
 
 
明日も1日
頑張ろう
 
 
おやすみおん