こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに
お立ち寄りくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
嬉しいかぎりですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
学校に行って来ました!!
 
 
友達に会うと
あと少しで登校日じゃなくなるから悲しくなる、、、(;_;)
 
 
 
一生高校生でいたーい笑
 
 
 
少し重たいブレザーも着ることなくなるし、、
 
 
3時間目のあとにダッシュで食券買いに行ってお昼休みにみんなで食堂行くこともなくなるし、、
 
 
担任の先生に怒られることもなくなるし、、
 
 
 
そう思うとほんとに寂しいです(;_;)
 
 
 
卒業式は絶対出るぞーーっ
 
 
 
みんなで泣くって決めました!笑
 
 
 
 
そしてっまず!!
 
 
 
ひとまず!!!
 
 
 
 
明日から
ラストのテスト期間なので笑笑笑
 
 
 
追試とかにはならないように
最後、頑張りたいと思います笑
 
 
 
あ、シャー芯かわな!
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそしてっ
 
 
12月2日は、、、
 
 
 
私の誕生日でーーーすっ
 
 
 
 
わーーーーいっっ
 
 
 
 
18歳になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
はや!!
 
 
 
 
もう18歳やーーーっ
 
 
 
嬉しいなぁ・ 
 
 
 
 
18歳も
精いっぱいはっちゃけます!
 
 
 
長い人生でみたら
後々、きっと!
 
 
 
18歳って輝いてたなぁ
 
 
 
って思うはずやからっ
 
 
 
その輝きを最強のものにしたいと思いますっ
 
 
 
18歳(=゜ω゜)ノへへへ
 
 
 
 
あ、誕生日テスト初日や、、笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ