NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です( ^ω^ )





昨日のチームN公演で次のシングルの詳細が
発表されました!





今回けいちゃんの卒業ソングのメンバーに
選んでもらえました!!!





ずっとけいちゃんはれなぴょんの味方で
『れなと一緒に選抜に入って歌いたい!』
って言ってくれていました。





今回のシングルでは選抜メンバーとして一緒に歌う事は
出来ませんでした。





でもけいちゃんがけいちゃんの
卒業ソングでれなぴょんを歌うメンバーに
選んでくれました。






けいちゃんに直接は恥ずかしくて
言えてないけど一緒に歌える事を知った時
本当に嬉しくて、、、(T ^ T)
ちょっと泣きそうになりました、、、





けいちゃんはいつでもれなぴょんに
『れななら絶対選抜入れるから頑張れ!』
って言ってくれます。





けいちゃんはれなぴょん以上にれなぴょん
の事を考えてくれてて、
こーしたほうがいいとか沢山の
アドバイスをくれます。





いつもそっけなく返事しちゃったりするけど
本当はすっごく為になることばかりで
けいちゃんがいてくれたから今まで
心折れずにどんな時も笑顔でいれたなぁ。
って思います!





卒業ソングのメンバーに入れてくれたのも
けいちゃんからのチャンスだと思います!






けいちゃんがこーしてチャンスを
くれたからけいちゃんの為にも
絶対NMB48の選抜メンバーに入って
けいちゃんを喜ばせたいです!





皆様が多分一番知ってると思うけど、
れなぴょんは自分の気持ちを話すのが苦手です




”選抜には入りたい”





この一言を書くだけでも勇気がいります。
でもそんなこと言ってられないよね!!!
言葉にしなきゃ伝わらないし叶わない!!!





沢山言葉にしていく!
していくだけじゃなく
行動にもうつしていきます!!!




まずは目標を立てないと!


~選抜への道~


◯握手会目指せ2部制!

みんなのおかげで1部に増やすことができた!
改めてありがとうございます!
本当に嬉しい!

でも、ここで満足せず、
え?元々はA部とかだったの?

って思わせられるようになりたい!





皆様もこうした方がいい!
とかこうして欲しい!
ってことがあったらどんどん教えて
欲しいです( ^ω^ )!!





そして!もちろん!
自分の事だけじゃなく
チームのことも全力で頑張ります!




絶対にみんな1人1人が輝けて
チームM最高じゃん!って思って
もらえるようなチームにしたいです( ^ω^ )!






チームでも個人でもみんなで頑張って
上を目指すぞ~( ^ω^ )!!ドキドキ






明日はレッスン!
気を引き締めて頑張ります!






今日はブログ長くなっちゃったけど
読んでくださりありがとーうどんでした!






いいね!コメント待ってますドキドキ