オールバック
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 『ハリーポッターと呪いの子』に続いて
 
今日は百田尚樹さんの『カエルの楽園』を読みま
 
した! 前にも書きましたが、小説を読むのは
 
得意でない西澤ですから、知らない言葉は
 
とにかく検索しながら読んでいました
 
読み始めてみると、とても頭に入りやすく
 
私でも理解しやすい内容でした
 
タイトルだけをみると、一見楽しそうで呑気な
 
童話のようなものの様に感じたのですが
 
読んでみて驚きました
 
そして、衝撃の結末…
 
 
 
人には人の受け取り方があるので、どのように
 
解釈するのが正しいかなんて言えませんが
 
すごく残酷で恐怖を感じました
 
読んでいる時に入り込みすぎて涙が出ました
 
皆様は『カエルの楽園』読んだことありますか?
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとうござい
 
ます!(*'ω`*)  コメント欄にもありましたが
 
現チームの千秋楽が決定しましたね
 
TeamN『ここにだって天使はいる』公演の
 
千秋楽は12月19日(月)になりました
 
昇格して、初めてのチームがこのTeamNで
 
よかったと思います
 
本当にあっという間で残り僅かではありますが
 
このチームを愛する気持ちを噛み締めて
 
最後までガンバります!絶対に見て欲しいです!
 
 
 
 
 
 
12月1日~12月15日まで、ベイコムエリアで
 
放送されています『放課後ぶかつ部』
 
早速、見て頂けましたか? |ω・)チラッ
 
るりなとなっつのルリナッツとBKBさんで
 
尼崎稲園高校吹奏楽部さんに行ってきました!
 
まだの方もぜひ、何とかして← 見てくださいね!
 
 
 
 
 
 
NMB48、オフィシャルオンラインショップでも
 
個別生写真 November 発売中!
 
るりサンタに君は会えたか!? ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
どのチームにいても私は私るりりん
 
 
自分が感じたように生きていきたいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ジブンノキモチハ(・ω・) (ΘェΘ)ジブンデモトメラレナインダ