そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です∩^ω^∩
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日から12月ですねえ。
 
今年もあと1ヶ月。
 
皆さんどう過ごしてますか?
 
 
 
 
 
この時期になると、
 
『一年って、早いなあ』って話になるけど
 
全然早くなくて、毎年凄い濃いんですよね。
 
でもさらに良い一年にできるように
 
あと1ヶ月、何か1つでもやり遂げられたらいいなニコニコ
 
 
 
 
 
そして次に
NMB48メンバーの誕生日が多い12月~!キラキラ
 
 
 
 
早速今日は太田夢莉ちゃんの、お誕生日でしたニコニコ
 
 
 
 
妹と同じ年やのに
 
同じ年くらいの安心感。。
 
しっかりしたなあ、ゆーり(´-`).。oO
 
最近はますます綺麗になってく~キラキラ
 
誕生日なってすぐに、ラインしたよグッド!グッド!・笑
 
ゆーりに伝えたいことは伝えたニコニコ
 
 
 
 
そんなゆーりと同じ歳の妹は
 
私があげたメイク道具で最近少しずつ
 
メイクとかするようになって、可愛いですニコニコ
 
まつげ伸びた~~って
 
自慢してきたけど夕夏の方が長いしーっニコニコ笑笑
 
妹の誕生日は1ヶ月後、、何あげようかなドキドキ
 
 
 
 
 
私は今日、あるものを作ってたんですが
 
やっぱり細かい作業好きや~~ニコニコ
 
描いたり、切ったり、飾り付けたり~~、、
 
楽しかったニコニコ
 
何作ってるかは、、お楽しみにラブラブ
 
 
 
 
 
短いけど、
 
今日はここまで~~!
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ