れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!) 
  綺麗で華麗な女性になりたい! 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!!
-----------
こんばんは
 
 
今日は
 
FM滋賀「charge!」
「ここちゃんの志ん中」
 
の収録でした*\(^o^)/*
 
 
次の収録までに
 
滑舌良くなる練習しないと!!>_<
 
 
よく噛んじゃうから
 
教科書とかを
 
音読すればいいかな、、?
 
 
-----                   -----                     -----                                  
今回の
 
気になるゲストさんは、、、、
 
12月14日 放送の
 
FM滋賀「charge!」
 
「ここちゃんの志ん中」
 
 
までお楽しみに~
 
 
ぜひぜひチェックお願いします
 
 
---今日のひとこと---
 
【今はくじけることもいっぱいあると
思うけどそれをバネに何回も起き上がれ】
 
 
一度紹介したことあるかも、、!
 
 
 
ここで一つ勉強を
 
明治を代表する女性実業家の
広岡浅子さんは
七転び八起きと似た
「九転十起生」
を座右の銘にしていたみたいです!
-------------
 
明日は
 
ついに!
 
YNN「NMB48チャンネル」 で
 
 
明日 12月2日(金)21:00~
梓さんプレゼンツ
「チェケラッチョでロケラッチョ」
#1
 
が放送されます!!
 
 
梓さん 愛梨さん ココナ
 
の4人でロケに行かせていただきました!
 
 
 
いろんなことをしたので、、、
 
 
何があるかはお楽しみに~~
 
 
 
★クイズ
 
昨日のクイズ
 
私は今日ある味のティラミスを食べました!
さて、何味のティラミスを食べたでしょうか?
 
の答えは、、、
 
抹茶味でした~♪
 
上には抹茶の粉がかかっていて、
 
 
中身はすっごくトロトロで!
初めて食べる味でした
 
美味しかった♪
 
 
皆さんのオススメの食べ物とか
あればぜひ教えてください!!(°▽°)
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆