「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「ここにだって天使はいる」公演の
千秋楽の日程が発表されました(°_°)!!
 
12月19日(月)18:30~です。
 
遂にカウントダウンが始まりました。
 
 
「ここにだって天使はいる」公演は
私が知ってる中では1番の難易度!!!
 
覚えるのに時間かかったし、
本番出るのがめっちゃ怖かったな…
 
でも可愛い衣装に素敵な曲、
NMB48唯一のオリジナル公演(^。^)!
出る度に大好きになりましたドキドキ
 
 
そんな公演にチームの一員として
出演出来た時、すごく嬉しかったな~
 
オープニングの衣装に
自分の名前と誕生日を付けてもらうの
研究生の頃から憧れてたんです。
 
アンダーじゃないんやって思いました。
 
 
私にとっての初めてのチームが
今のチームNです。
 
沢山優しくしてもらったし、
いろんなことを学ばせてもらったし、
いっぱい一緒に笑ったし、
チームNに昇格出来て本当良かったドキドキ
 
ギターが弾けるようになったのも、
チームNに昇格したから
機会をいただけて出来たことで…
 
 
だからそんなチームNで公演が出来るの
もう数える程しか無いのは
めちゃくちゃ寂しいですね(´・_・`)
 
みんなと残りの公演を悔いなく
全部を最高の想い出に
楽しみたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
その内の一回、12月11日には
私の生誕祭をしていただけるみたいで!
 
毎年本当にありがとうございます。
 
今のチームNでお祝いしてもらえるのも
これが最後なんですね…
噛み締めながら出よう!(笑)
 
皆さんも、よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
チームN(^ω^)ドキドキ
 
 
 
今日はやまりなとさららんの
じゃんぐる・レディOh!でしたが、
聴いてくださいましたか?
 
メイトははーこさんでした!!!
 
 
はーこさんにとってこれが
最後のラジオ出演でした(;_;)
ありがとうございます…
 
今回は途中で流れるリクエスト曲も
選曲がすごく良いので、
ハンカチいる感じやったかも(笑)
 
あー!聴けなかった!!って方は
深夜1時からリピート放送されますので
聴いてくださいね⊂((・⊥・))⊃
 
感想お待ちしていますドキドキ
 
 
そして只今うーかさんと
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)、
私たち携帯キックをテーマにした川柳や
聞きたい話題などあったら
番組HPから是非送ってください!
 
お待ちしています!!!!
 
早めをオススメ致しますm(_ _)m
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ