こんにちわぁ~
実来だよ!!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
 
カモーン)の所言って頂くと嬉しいです!!!!
よろしくお願いします。
 
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川 実来(みぞかわ みらい)です!!!!
 
 
たくさんのいいね・コメント本当にありがとうございます!!!
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
まず初めに、
実来の誕生日の日の写メ会とったよって皆さん言ってくださってありがとうございます!!
 
 
めちゃくちゃ楽しい誕生日になりそうで嬉しいです!!
 
 
楽しみにしてま~~す
 
 
個別の握手会もよかったら誕生日じゃないけど、実来に会いに来てくださいね~
 
 
お願いします
 
 
そ・れ・と
 
 
皆さん「ペットボトルの件」本当にありがとうございます!!!!!!!
 
 
それが、
皆さんの方法でいろいろ試してみた結果
 
 
なんと!!!!!
 
 
なんと!!!!!
 
 
溝川実来・溝川ママ・お風呂で浮けました!!!!
 
 
ペットボトル2リットルを2本と、新しく1.5リットルを1本追加でお腹にひいてのってみました!
 
 
なんと!!!!!!
 
 
浮きました~!!
 
 
ただ…
 
 
スタートと同時に浴槽に頭がゴツーンって当たってまず痛い所からスタートです…
 
 
注意点1※皆さん試してみる時は、ゴツーンってならない様に、気をつけて下さい。
 
 
実来が浮いたしママもしてみたら、
スタートのゴツーンしてから浮きました!!!!!!
 
 
何回やってもゴツーンはするけど、浮きました!!!!!!
 
 
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
両方の脇に2リットルをはさんで、1.5リットルをお腹にひいて浮いてみると…
 
 
 
なんと!!
 
 
 
グルングルンって回転するんです!
 
 
めちゃめちゃ鼻の中にお湯が入って痛いです
 
 
注意点2※鼻おさえながら、やった方が痛く無いので、鼻に入らないように、気をつけて下さい。
 
 
 
 
なんと!!!!
 
 
なんと!!!!
 
 
 
1.5リットルのジュースのペットボトルがかたいやつやったんですが、それはなんとお腹にひいてのると、一本でも浮きました!!!
 
 
初めからかたいやつ使えば良かったですね(笑)
 
 
素材が大事みたいです…(←なんやねぇ~ん(笑))
 
 
その後は、
ママとロケット発射みたいに湯船からビヨーンって飛ばしてキャッチして遊びました!!
 
 
あれ、めっちゃキャッチするんむすがしいんですよ~
 
 
何回も、
顔に当たったんですが、
だんだん慣れていってママより早くペットボトルをつかまえれるようになったんでぇ~す!!!!
 
 
おっしゃーーーーーーーーーー
 
 
是非皆さんもやってみてくださぁ~い
 
 
ジャン!!!!!!
 
 
 
恋和ちゃんとたまたま同じ服でしたぁ~~
 
 
 
以上溝川実来でした!!!!!
 
 
じゃねバーイ