愛知県出身 13歳
てってれ~ キャンディーアンドゥー
E-rinこと 安藤愛璃菜ですラブラブ!


いつも いいね! コメント
ありがとうございます音符
握手会申し込んだよ~とか
会いに行くからねとか めっちゃ嬉しいですラブラブ ありがとうございますラブラブ!


16thシングルの個別握手会
第6次受付が
12月1日 12時までです。
完売目指したいので
えーりんのところに 遊びに来てくださぁい音符



今日は 矯正の調整に
行ってきたよ。。。

順調に 歯が動いているみたいで
上の 八重歯は 大分下がってきたのが
わかるんだよ音符 こんど 見てねっっキラキラ

痛かったりするけど 成果がでると
嬉しい~よっラブラブラブラブ!

今日は 痛くなかったから
わやじゃなかったよ~チョキ

名古屋弁で 『わやだで。。。』の意味は
えーとあせる なんて説明したらいーんかな??

大変だで とか めちゃくちゃだわって
感じかなニコニコ

ちなみに えーりんは
大阪では ふつーに 関西弁ニコニコ


NMB48 16thシングル
『僕以外の誰か』が 初披露された

ベストアーティスト2016の録画を
見ました。。。

かっかっこいい~アップアップ音符
キレッキレッのダンスに ラップ!!

えーりんも 早く覚えて公演で 披露
できるように 頑張ろっとニコニコ




今日の 夜は おばあちゃんと
美味しい博多もつ鍋を食べたよ~キラキラ
美味しかった~音符


名古屋駅の
イルミネーションも
めっちゃ綺麗でしたチョキ


明日から 12月ですね~
えーりんの部屋に 勉強机が置いてあるけど
そこで 勉強したことないから
場所とっててあせる あーすっきりさせたいにひひ



みなさんは 毎年 大掃除してますかぁ?




変わらない毎日を過ごせること感謝キラキラ


凡事徹底キラキラ


りんりん