そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です∩^ω^∩
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
本日は
 
関テレさんのNMBとまなぶくんの収録!!!
 
 
 
お腹ねじれるくらい笑ったし
 
いっぱい考えたり~、、
 
嬉しくなったり、、
 
本当に毎回楽しい収録で参加させてもらえて本当に感謝!!!!
 
まなぶくん大好き!!
 
 
 
 
関西圏にお住いの皆さん~
 
毎週木曜深夜は、NMBとまなぶくん。
 
これ絶対ですよ~ニコニコニコニコ
 
 
年末年始の放送も見逃せませんラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして夜は
 
ここにだって天使はいる公演!
 
 
 
須藤りりかちゃんの生誕祭。
 
凄く暖かい声援に包まれる公演でした!
 
私もたくさん名前呼んでもらってとても嬉しかったニコニコ
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐチームが変わっちゃう
 
その前にもうちょっとりりかちゃんと
 
話したいなあ~
 
そーゆうの下手くそやねん。。わたし。笑
 
 
 
 
 
りりかちゃんの話す言葉って
 
すごい自分に響きます。
 
2年前の生誕祭で、手紙もらった時の言葉も
 
実はずっと覚えてて
 
不安になった時とか思い出すニコニコ
 
 
 
 
けいちゃんのお手紙でもあったけど
 
人の良いところを見つけるのが本当にうまくて
 
褒めるのがとっても上手。
 
人の良いところ見つけられるりりかちゃん。
 
めっちゃめっちゃ素敵や~。
 
見習うところ沢山ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
20歳の一年も良い年にしてください、、ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
最後に、
 
とってもとっても嬉しいお知らせ。。
 
最近ずっと言ってた、公式音ゲーのグラビア争奪戦
 
みなさんのご協力のおかげで
 
私と太田夢莉ちゃんのペアが
 
一位になりました!!!!!
 
 
 
 
ありがとうございますっ!!
 
すごく嬉しいし
 
ゆーりのファンの皆さんも
 
私のファンの皆さんも
 
本当に本当にありがとうございましたしょぼん
 
 
 
 
2位になったとき
 
やばいー!と思いながら
 
自分でもいっぱい
 
『わるきー』をプレイしたり、 
 
フルコンボできるようになったり、、笑笑
 
皆さんお仕事とか学校や忙しい時間の合間にして下さったのかな、、
 
本当に感謝しょぼん
 
 
 
 
わたしも撮影楽しみです、、(´-`).。oOドキドキドキドキ
 
 
 
 
焼肉グラビア?!どうなるのか
 
お楽しみに、、キラキラ
 
ゆーりとできるの嬉しいなーニコニコ
 
明日はゆーりの誕生日ですよ~、、
 
ね、、ふふふふニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ