よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は朝起きて東京から大阪へ帰ってきました!!久しぶり!
 
 
そして帰ってきてさっそく、
 
NMBとまなぶくんの収録キラキラ
 
また出演する日を告知するのでぜひ見ることのできる地域の方は見てください!
 
 
 
それからちょっくら学校にいって、、
 
 
からの、ここにだって天使はいる公演
 
 
りりぽんの生誕祭でした!
 
 
生誕祭ということはもちろんですが、チームNさんがフルメンバーの中、私が1人だけまたぎ出演というなんとも緊張したステージでした!
 
 
でも、ちひらはチームNだ!って気持ちでパフォーマンスをすると思ってたより馴染めてたかな?って思いますドキドキ
 
 
最後には16th single【僕以外の誰か】Fullを劇場初披露しました!!
 
 
皆さんの前で披露する機会がこれからたくさん増えると思うとすごく、楽しみです!!(^ ^)
 
 
ちなみにりりぽんの生誕祭はすごくりりぽんらしさが溢れていて、、
 
 
言葉選びがさすがだなと感心しました。
 
 
自分の思いをストレートに伝えていたりりぽんがいつも以上にかっこよく見えたよ!!!
 
 
最近りりぽんに無駄絡みするんですけど、それに笑顔で答えてくれて、なにより、嬉しいって言ってくれるんです^ ^ドキドキ
 
 
りりぽんすきやーっ
 
 
りりぽん素敵な1年過ごしてね!!
 
\宿題コーナー/
◎今回、何人部屋だったでしょう?
 
1人 25人
 
2人 31人
 
《コメント》
・小鳥部屋
・二子山部屋
・相撲部屋
・実は3人部屋
 
「ちっひーが テレビに出てる 姿見て 込み上げてくる 想いがあるね」
 
「番組で ちっひーみつけた その時に 選抜入った 喜び感じる」
 
「新曲を 初選抜で 披露した この日は千尋の 忘れられぬ日」
 
「嬉しいな ちっひー映る 歌番組」
 
「茶々コンビ 2人の揃って 選抜デビュー」
 
「初選抜 テレビの中で 舞う千尋」
 
「ちっひーが ピコの後ろで 超かわいい
新曲歌うと 超かっこいい 」
 
「11/29 間違いないよ 思い出に」
 
「今日の一句【強風】
A:倒れた木に巻き込まれて5人怪我をしました。
B:それは恐ろしいキョーフーニュースだねー。」
 
「『僕以外の誰か』とかけまして 陸上部ととく そのこころは ラップをきざみます」
 
「ちっひーの 隣りにしゃがんだ ピコ太郎 ポジション取りが 絶妙でした」
 
「初披露 初選抜の あの曲 大きな舞台に 咲く1輪花」
 
「ちっひーの ダンスは カッコ良すぎ」
 
「ぼ”イトレや
“く”やしい思いも
“い”っぱいして、
“が”んばった
“い”ちにちいちにち!
“の”りこえた結果を
“だ”いじにして
“れ”んぞく選抜
“か“ならずなろうぜ!」
 
「ちっひーの 選抜曲を 初披露!」
 
「歌番組 選抜として 初出演 緊張したけど 良き思い出に!」
 
「初選抜 改めて実感 おめでとう!」
 
「初披露! 今までにない ラップ調 むちゃんこイケてる ダンスナンバー」
 
「茶々コンビ 2人でともに 協力し 音ゲーグラビア 獲得しよう」
 
「千尋出る テレビは永久 保存する」
 
「初披露 虎バンならぬ 歌ばんちっひー イェイ」
 
 
【正解】1人部屋 でした!!
 
1人やったけど、ここちゃんが来てくれて一緒に早起きできるように寝てました!!笑
 
2人で買い物行ったり、趣味の話ししたり、、ずっと2人でいたような気がします(^ ^)(^ ^)
 
茶々コンビといえば、、
 
AKB公式音ゲー 最終結果第4位でした!ありがたいけど悔しい。
 
頑張ってくださってたくさん応援してくださった皆さんを知ってるので悔しいですね。
 
またこういう機会があれば頑張りましょう!!
 
 
 
◎スラマッパギ どういう意味でしょう
 
おはよう
 
YO!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
個人的なことなんですが、
今日初めて公演で彩さんと共演しました
 
パフォーマンスへの取り組み方などいろんなことを学びました!
 
彩さんと最近たわいもないことを話すことがおおくて、嬉しいちっひーでした
 
(ぺこり)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでくれて
ありがタイガースラマッパギでした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ