こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
いつも
サンキューですっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
5時起きで大阪戻りでしたっ(=゜ω゜)ノ
 
 
寝て起きれるかが心配やったから
1人でオールしよーっ
 
 
って思ってたけど
急激に4時30分過ぎた頃から眠たくなりだして一瞬だけ熟睡しました笑
 
 
 
短いけど
すごく深い眠りについた気がするっ
 
 
 
だって
すっきりしてるもん(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は
久しぶりに
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした!
 
 
 
 
今日は
毎年恒例の、、
 
 
あれやあれを、、・
 
 
 
しましたよっ
 
 
 
心の底から
笑まくりました!笑 
 
 
 
楽しかったーーっ
 
 
はやく
放送をみていただきたいですっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは
N公演で
 
 
新曲
 
僕以外の誰か
 
 
のフルバージョンを初披露させていただきました!!
 
 
 
むちゃくちゃカッコいいダンス!
 
 
 
ダンス苦手やから
必死にやらなきゃ~っ
 
 
 
ダンス曲を
表題曲にすることができるのも
NMB48の魅力だと思うのでっ
 
 
 
みんなで精いっぱい
頑張りたいと思いますっ
 
 
 
 
そしてそして
むちゃくちゃ盛りだくさんな内容も発表されました!
 
 
 
 
 
特典も見所満載なのでっ
 
 
 
 
12月28日!
 
 
 
チェックよろ柊ですよ~(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ