リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます\(^^)/
 
_____________
 
 
 
 
こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
 
最近ブログ更新できてなくて、
ごめんなさいっ(>_<)
 
 
 
 
 
昨日は研究生公演っ
 
 
ありがとうございました\(^^)/
 
 
 
研究生公演の前に…
 
 
こじりんと美容院に行ってきました
 
一週間前ぐらいから行きたいな~と思ってて
やっと行けましたっ
 
 
髪の毛軽くなったし、サラサラ~っ
 
 
気づいてくださった方、いらっしゃいますか?
 
 
 
そして、研究生公演で、
 
初めて!!!日直を担当しました
 
 
ずーっと楽しみにしてた~っ
 
 
いつにも増して、緊張したけど
楽しかった!!
 
 
 
一緒に居残りしてくれて、ありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
団扇、
 
コール、
 
生誕Tシャツ、
 
ありがとうっ
 
 
コール、いーっぱい聞こえて、
めっちゃ嬉しかったですっ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
〇また研究生公演行きたいな~!
年内にもう一回行きたい!!
寿々ちゃん、振ってほしいペンライトのカラーとかありますか?
寿々ちゃんが好きなカラー振りたいな(^O^)
 
 
ピンクとムラサキが1番言ってるな~っ
 
最近は、赤もすき~(^з^)-ドキドキ
 
でも、1番はムラサキが好きなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
学校で、この髪型したいな~って思ったけど
あーやんおらないと無理やった笑
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々