こんにちわぁ~
実来だよ!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
 
 
 
()←緑のカッコになっているとこ言って欲しいです!!!!
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川 実来(みぞかわ みらい)です!
 
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
先モバメでは、
発表していたんですが…
 
 
山本彩さんのソロアルバム…
 
 
Rainbow
 
 
ついに…
 
 
ついに…
 
 
早めのクリスマスプレゼントで買ってもらいました~~
 
 
ヤッターーーーーーーーーー
 
 
嬉しすぎるぅ~~~
 
 
めっちゃ嬉しかったんですぐ、おばあちゃんに自慢したら、「おばあちゃんも買ったで!!!」って言わはって見してもらったら全くおんなじやつを買ってはりました~~
 
 
「おんなじや~ん」って言ったらおばあちゃんが、「彩さんには、いつもコンサートとかでお世話になってるし買ったよ」って言ってはりましたぁ~
 
 
「イェーイ!!!!2つもおんなじのん持ってるなんて嬉しすぎる」ってまた大喜びしました
 
 
 
めっちゃ最高のクリスマスプレゼントでした
 
 
 
 
溝川幸せ
 
 
 
 
 
それでは~~~
 
 
 
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
 
 
Q.「実来」って書いたボード見えてた?(笑)
 
 
A.しっかり見えましたよ~ん
めっちゃ嬉しかったです!!!!!
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
Q.実来ちゃんのクリスマス衣装の写真ゲットしたでー!
生写真の撮影で着てみたい衣装は??
 
 
 
A.それは~
だんとつ「ワンワン!」です(ワンちゃんです
 
 
 
Q.まだだいぶ先だけど写メ会ではどんなポーズがいいかな?
ムチャぶりにも対応できそう?笑
 
 
A.出来ます!!!!(笑)
出来るようにママと練習します
 
 
 
Q.実来ちゃんは緊張する時とかある?あんまりしなさそうなイメージ!(笑)
 
 
 
A.めっちゃ人見知りです。
初めての人はガクガクで喋ります。
 
 
それでは、
今日はここまで!!!!
 
 
たくさんの質問ありがとうございます!!!
 
 
それでは、
じゃねばーい