よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
ベストアーティストに出演してました!
 
なんと!
 
 
初選抜曲であり、
新曲の【僕以外の誰か】を
 
初披露しました!!キラキラ
 
 
 
初披露と初選抜曲いうことで、歌番組自体紅白歌合戦以外初だったのですごく緊張しましたが、
 
終わった後の皆さんからのコメントでうつってたよー!とかカッコよかったよ!って言葉があってすごく安心しました!
 
 
 
【僕以外の誰か】は
 
歌詞は胸がぎゅっとなるくらい切ないんですが、踊りはその気持ちを伝えるかのようなカッコいいダンスナンバーになってます。
 
そしてなんとラップもあったりします!
 
 
すごいカッチョいいキラキラ
 
 
たくさんの方に愛される曲になればいいなと願っています!
 
 
皆さん発売されたらぜひいっぱい聞いてくださいね(^ ^)(^ ^)
 
 
わたしの中ではすでに大切な一曲になりましたドキドキ嬉しい!!!
 
 
これからもっとNMB48に貢献していけるようなメンバーになれるように頑張ります!!
 
\宿題コーナー/
◎皆さんはどっち派?
 
スキニー女子 13人
 
スカート女子 47人
 
《コメント》
・たまのスカートにドッキリ派
・スケート女子
・着ぐるみ
・ホットパンツ女子
・両方 5人
・ミニスカート
・難波女子
 
「今日の一句【栄冠】
A:本当にたまたま勝てたんです。まぐれですよ。
B:それでもエイカーン。
なんちゃってね。」
 
「ここちゃんと またまたいつもの 原宿へ 志(心)の友と 共に満喫」
 
「おめでとう 高山選手 新人王 来年きっと 3割打つよ」
 
「もう家族? 毎日いっしょの 茶々コンビ」
 
「ちひここで 原宿散策 満喫し 明日のための 充電十分 」
 
「ちっひー党 テレビの前に スタンバイ」
 
「歌番組 茶々コンビを みんなみて 全国に2人の かわいさみつかる」
 
「この時期に かき氷食う 茶々コンビ 体は寒くとも 心(ハート)は温か」
 
「チーズソルビンってどんな味?とかけまして 鉄は浮きますか?ととく そのこころは 思いうかべられない(重い浮かべられない)」
 
「寒くても チーズソルビン 食べました
チーズと氷の まさかのハーモニー」
 
「スケートで 鍛えた美脚 出さな損」
 
「茶々コンビ 毎日おでかけ 姉妹みたい」
 
「課題曲 わるきー耳から 離れない」
 
「美脚でしょ? ミニスカ姿 見てみたい
けいっちの穴は 千尋が埋める」
 
「かき氷 チーズとコラボ!? 美味しいの?」
 
「寒くない? 季節外れの かき氷」
 
「仕事後 美味しい物は 格別だ」
 
「さ”いこう位
“む”りと思ったら
“い”っしゅんで終わり!
“か”んけいなしに
“ら”いばる倒せ!」
 
「ちひさんと 行ってみたいよ 東京へ」
 
【スカート派が多い!!やっぱり女子は可愛い感じがいいのかな??   でも、似合ってればなんでも!って人もいたから、わたしはなんでも似合うスタイルになれるようにがんばります(笑)】
 
◎今回、わたしは何人部屋だったでしょう?
 
1人
 
2人
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日は、収録からの公演キラキラ
 
 
チームNさんフルメンバーの中にわたし1人混じらせてもらいます、、
 
若干ドキドキするけど、しっかり目立てるように頑張ってきます!!ファイッ!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガーでした!
 
がるるるる
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ