おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ちっひーとほぼ一緒に居ますね笑
 
空き時間、音ゲーやったり…
 
今回なかなか長い遠征…でも楽しかったな♪
 
 
 
 
今日は、ベストアーティスト2016に
出演させていただきました♪
 
NMB48は、12月28日に発売されます
16thシングル『僕以外の誰か』を初披露させていただきました(^^)
 
 
念願の初選抜曲!
念願の表題曲内木ポジ!!
 
 
めっちゃ嬉しかったしめっちゃ楽しかった(o^^o)
改めて、ここ友隊の皆さんと一緒に頑張ってきて良かったと心から思いました!
 
今日も皆さんのおかげで素敵な景色を見ることが出来ましたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
 
 
お待たせしましたって感じですが…
やっと…選抜メンバーとしてステージ立てて
少しは恩返し出来たのかなー?
 
 
でも、まだまだ『ここ』から!!
応援よろしくお願いします(^^)
 
次の選抜曲にも入りたい気持ちが更に強くなったし、もっと上を目指して頑張ります!
 
 
新曲『僕以外の誰か』どうでしたかー?!
 
ラップから始まるカッコいいダンスナンバーで、自分の衣装もお気に入り・
 
 
振り入れの日から筋肉痛ヤバいくらい、いっぱい練習しました!!
 
今日ちゃんとメンバー揃って披露できて、
凄く幸せでした!
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そして
 
大人組という事で、10時過ぎのAKB48さんの「ラブトリップ」からの「ハイテンション」←の最後らへんだけ出演出来ました!
 
ちゃんと見つけてくださいましたか??
 
 
 
 
明日11月30日は…BUBKAさんをゲットして下さい!
 
私の初ソログラビアです♪
 
セクシー内木…どんな感じになってるのか楽しみだなー*\(^o^)/*
 
BUBKAさんにソログラビアの依頼をして下さったここ友隊の皆さんのおかげです!
 
そして、その声を聞いて下さったBUBKAさんにも感謝!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
音ゲーラストスパート私も頑張るよ♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow