桃から生まれた元気娘~!
          一緒に鬼退治行ってくれますか?
        (お供します!)←言って下さいね。
                   大阪府出身  15歳の
           「ももね」こと 安田 桃寧です
                 コールは「ももね」で
                 よろしくお願いします
 
 
 
今日は研究生公演でした
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
ピンクと白のペンライト
ありがとうございました
 
 
しかも、11月生まれのお客様歓迎公演!!
 
 
11月生まれの方、
お誕生日おめでとうございます
 
 
11月は
「良い夫婦の日」や、
「良い肉の日」など
「良い」がたくさん付くので
ハッピーチですね
 
 
幸せな1年にして下さい
 
「ももねのバースデーカードを受け取ったよ!」という方は、
大切に保管して下されば嬉しいです
 
 
 
 
そして、
「Top Yell NEO」さんの取材がありました
 
 
今回はゆきちゃんと一緒に
取材していただきました!
 
 
他では聞けないような内容が
あるかもしれませんよ
 
 
12月28日に発売なので、
ぜひチェックしてみて下さい
 
 
今日は、ベストアーティスト2016で
 
NMB48の新曲
「僕以外の誰か」
初披露でした。
 
かっこいい、キレキレの曲でしょ?
 
選抜の皆さん
かっこよかったー
 
公演で披露する日が楽しみだな
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~~☆