こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
【ベストアーティスト2016】に
 
NMB48として出演させていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
今回、新曲初披露だったんです>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
12/28発売のNMB48
ニューシングル!!
 
 
「僕以外の誰か」を
 
歌わせていただきました
 
 
 
 
 
 
なんとラップから始まるこの曲っ!!
 
 
 
 
 
そして、
ダイナミックな振り付け!!
 
 
 
練習は筋肉痛で大変でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに披露する日を
楽しみにしてたんだぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
新曲気に入ってくれましたか?^ ^
 
 
 
 
 
 
ぜひラップと振り付け!!
 
マスターしてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
衣装も黒にヒョウ柄でカッケー
 
 
 
 
 
 
 
今年も
 
「ベストアーティスト」さんに
出演することが出来て光栄でした
 
 
 
 
 
 
私もこれから
NMB48の一員として、
 
選抜メンバーとしても
欠かせないような存在になれるように
 
 
 
みなさんに良い姿を
見ていただけるように!
 
期待していただけるように、励みます!!
 
 
 
 
 
 
ずっと側で見守っていてください>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ