ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
皆さんココナチワです
 
 
冬っぽくデコってみやした
 
 
今日は研究生公演でしたね(^-^)/
 
 
皆さんお疲れ様でした
 
 
ココナもDMM配信で見てた~♪
キラキラでフレッシュ感がいいですよねぇ
 
 
いきなりですが…
 
皆さん
 
今日11月29日は、なんの日か分かり
ますか~?
 
 
そう!!
 
 
いい肉の日だよっ\(^o^)/
 
 
お肉食べなきゃ~笑
 
 
 
そ、れ、と、
 
私の名前でどんな呼び方が呼びやすいですか?
 
 
とゆう質問をしたんですけど…
 
 
「ココナたん」「ココ・ココたん」
 
「ゴーゴーセブン!」「ココぴょん」
 
「恋和→こいわちゃん」「ココナっち」
 
などなど、沢山ありがとうございました
 
ぜひぜひ皆さんが呼びやすい名前で呼んで
くださいねっ
 
 
今日は「ベストアーティスト」でしたね
 
なんとっ!?
 
NMBの新曲が披露されましたよ~!!
 
ノリノリのダンスナンバーで
振りもキレキレですっごくカッコ良かった!
 
衣装もNMBらしくてヒョウ柄が
素敵でした~
 
ココナも踊れるように頑張らなきゃ!!!
 
えいえいおおさか~!!
 
 
そ、し、て、
 
 
11月30日~12時~
ココナサンタ生写真発売!!
 
ですっ\(^o^)/
 
 
クリスマスの衣装でヘア飾りなどが
とっても可愛いので見所ですよ~♪
 
サンタぴょんゲットしてね~
 
 
 
 
待ったね~(^-^)/
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ