はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----




今日はベストアーティスト2016に

NMB48出演させていただきました!





なんと!12月28日に発売の

新曲『僕以外の誰か』を初披露!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今回、ラップに挑戦してたり

ダンスナンバーだったりで

見所満載です*\(^o^)/*




何と言っても嬉しいのは

Bメロさえちゃんと2人の歌割り(>_<)!




みなさんバッチリ観てくれましたか?






衣装もすごくかっこよくて

お気に入りです*\(^o^)/*




またこの曲の裏話なんかは

発売日にブログに書こうかな*\(^o^)/*







今回も歌番組に出演させていただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱい!





たくさんメンバーがいる中で

出演できるのは20人だけ。



20人に選んでいただけてることが

本当に嬉しいし、

もっともっと皆さんに見てもらえるに

まだまだ頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします(>_<)!



----






このあとAKB48さんの方でも

少し出演させていただきます!



最後までバッチリ観てね!






では、明日もがんばろうね!



----




p.s


ストレートヘアお気に入り!