こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ブルーライトさえぎります!
 
 
めがね!
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
ありがとブルーライト!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
明日、ベストアーティストに出演させていただくのでリハーサルでした!
 
 
明日、見てくださいねっっ
 
 
 
楽しみやーー!
 
 
 
そしてそのあとは
なぎさと2人でデートしてました!
 
 
久しぶりやーーーっ
 
 
楽しかったな~
 
 
ただただ
ぶらぶらしてただけやけど
その時間が幸せでした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
 
そのあとに
むちゃくちゃ大好きな
かなきちとごはん行きました!!!!
 
 
 
かなきちーーーっ
 
 
 
 
会えただけで
むちゃくちゃうれしいーーーっ
 
 
 
心の底から
笑いまくったーーーーっ
 
 
 
しょうもない話も
 
 
真面目な話も
 
 
 
、、、深い話をたくさんできて
ほんまによかったーーっ
 
 
 
相変わらず
可愛くて
綺麗で、、、
 
 
大好き!!
 
 
 
今日は1日
幸せでしたーーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
イルミネーション見に行きたいなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
写真撮りたいけど
あーゆーのって
綺麗に撮られへんやんな、、、
 
 
 
 
 
生の目で
見ないと!!!
 
 
 
今年は行きたいなーーっ
 
 
 
、、、なぎさ誘お~っと笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ