れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
 
ありがとうございます!!
 
 
昨日の服はお姉ちゃんと話して決めました!
 
髪型はなにも話していないのに、髪型まで同じこと考えててびっくりした!
 
ってことでした!
 
 
最初はおろしで考えてたので花梨ちゃんに結んでもらってなかったらお姉ちゃんと同じ髪型でした
 
------------
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
今日はお仕事で東京に行って来ました
 
 
新幹線の隣の席はえーりんさんでした♪
 
 
ちなみに昨日の握手会の帰りの新幹線の隣の席はココナでした
 
 
 
 
可愛いココナの写真がたくさん撮れたので
 
花梨ちゃんに即送りました
 
 
 
そして!昨日の握手会では
 
ドラフト2期生の
 
 
山邊歩夢(やまべあゆ)さん
 
千葉恵理(ちば えりい)さん
 
西川怜(にしかわ れい)さん
 
 
と!写真を撮っていただきました
 
 
 
 
昨日もこの間みたいに話しかけてくださって、、、(//∇//)
 
 
 
次は私から話しかけに行きたい!!
 
 
------------
 
みなさーん!
 
明日は
 
11月生まれの方歓迎 公演ですよー!!!
 
 
*明日の目標
 
 
[●]11月生まれの方に
 
「今までで1番最高の誕生日だった!!」
 
って笑顔で言って帰ってもらえるくらい
 
最高の公演!パフォーマンスをする!!
 
[●]「スカート、ひらり」で、
 
少し笑うところと、めっちゃ笑うところ、つらそうな顔
 
 
わかるくらいしっかり切り替えて
 
表現する!
 
 
 
です!!
 
 
 
よかったら明日の公演が終わった後
 
どうだったかの感想をいただけると
 
 
嬉しいです
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆