桃から生まれた元気娘~!
          一緒に鬼退治行ってくれますか?
        (お供します!)←言って下さいね。
                   大阪府出身  15歳の
           「ももね」こと 安田 桃寧です
                 コールは「ももね」で
                 よろしくお願いします
 
 
 
お母さんがNMBショップに行って
6周年ライブの
ボイスバッジを買って来ました、、、。
 
 
後ろのボタンを押すと喋るんですよ。
何を言うかは
買った人だけのお楽しみですよ
 
 
 
 
結構、長いメッセージが入ってます
 
 
お母さんにどこにつけるの?
カバン?
って聞いたら
 
 
飼い犬こはるのゲージに掛かっていました。笑
 
 
「留守番してる時、寂しいからな!」
 
 
いやいや、
ボタン押せませんから。
 
 
こはるちゃんは、匂いかいでました
 
 
みなさん、ボイスバッジ
手に入れて下さいね~~
 
 
明日は研究生公演です
 
 
ももねコール、よろしくお願いします