こんばんは
 
 
世界へ送る
愛媛のみかんと?
しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
しおりこと
水田詩織みずたしおり)です
 
 
 
 
 
 
 
たい焼きたい焼きたい焼きーーーーーーーー
 
 
 
 
頭から食べる派です(・ω・)
 
 
 
 
プール7メートルしか泳げんけど
今ならたい焼きの力で
25メートル泳げる気が…(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今
隣で山田寿々がおにぎり食べてます。
 
黄色いたくあんが入ってます。
 
 
 
次は手巻き寿司を食べてます。
 
 
 
お米が好きなのかな??
 
 
 
 
 
 
ふふ。
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
 
●移動中は何をしてすごしてるん?
 
 
 
 
動画を見たり、寝てます!
ココナたんを眺めたり。
 
 
 
 
●しおりちゃんがえひめの中で好きな場所とかよくお出かけしてた場所とかってありますか?
 
 
 
 
 
松山市によくお出かけしてました!!
美術館いったり!!!
 
 
 
 
 
 
●研究生公演でしおりんが一番難しいと思った曲はなんですか?
 
 
 
 
Birdとカモネギクスが難しいなあと
思いますた
 
 
 
 
●しおりんは好きな方言とかありますか?
 
 
 
 
博多弁が好きです(・ω・)
 
 
 
 
●次は2月まで握手会に行けないんやわ
しおりん不足はどうしたらいいの??
 
 
 
 
 
生写真を眺める動画をみるブログ、モバメを見る
ですね!!!!
 
 
 
 
 
きょうはこの辺で!!
 
 
昨日、5期生レーンでの握手会もう終わりとかかいたけど、東京での5期生レーンは終わりであと1回まだありました
 
まちがえちゃった。てへ。
めんごめんご。
 
 
ばいば伊予柑♪