こんばんは!!
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログになります>_<
 
 
 
最近は 急激に寒くなり、
東京でも雪が降ったりと、、、
皆さん 体調は大丈夫でしょうか??ニコニコ
 
 
 
 
寒がりで冷え性のわたしは、
とにかく風邪予防に ビタミンcを摂取して
それから寝るときは
モコモコソックス2枚履きして寝てますよっニコニコ
 
 
もっと寒くなったら3枚履きしなきゃニコニコしょぼん
 
 
 
皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね(o^^o)
 
 
 
 
そして 今日は 握手会。
全国握手会ぶりでしたが 個別握手会はやっぱり安心。1人1人の方とゆっくりお話できて、ゆったりとした時間。
 
 
ホラーの天使のお話や、
 
もう今年ももうすぐ終わっちゃうね~なんて話したり、
 
どんなお話をしていても 皆さんとの時間は笑顔で溢れていて 
本当に幸せでした(o^^o)
 
 
 
 
皆さんありがとうニコニコ
 
 
 
そして、ホラーの天使といえば
昨日の舞台挨拶に、結構 皆さん見に行ってくださっていたみたいです。
 
30人くらいいたよ~~、なんて話を今日聞きまして、、、>_<
 
 
出演できなくて申し訳ないですニコニコしょぼん
ちゃんと 伝えておけばよかったなぁ、、、
 
 
 
ですが、映画を観てくださったのは嬉しいです!
今日もお話しに来てくださったり、観てくださった方の感想がとても有難く、嬉しいニコニコキラキラ
 
 
 
 
まだまだやけど、
こうして、グループとは違う
1人のお仕事を観てもらえることが第一歩で嬉しいです。
 
 
 
また映画のことは詳しく書きますね!
 
 
 
 
 
改めて、、、今日は本当にありがとう!!(o^^o)