こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私の、、
 
あたいのBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
これから、、
 
あたい
 
って言おうかな、、
 
 
なんか、、
可愛くない?(=゜ω゜)ノ
 
 
 
あたい、お腹すいたっ
 
 
 
とか(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
微妙か、、笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
幕張メッセでのイベントに
足元が悪い中、来てくださりありがとうございました!!!
 
 
うれ柊っ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
久々に
ベレー帽なんてかぶっちゃいました(=゜ω゜)ノへへっ
 
 
 
皆さんと
たくさん話せてよかったですっ
 
 
 
誕生日が近いということで
たくさん
 
 
はやいけど、おめでとう!
 
 
 
って言葉をいただきましたっ
 
 
 
私の誕生日を知っていて
祝ってくださる皆さんが大好きですっ!!
 
 
 
あと少しや!
 
  
 
むちゃくちゃワクワクしますっ
 
 
 
誕生日わっほい!
 
 
 
今日も
たくさん思い出が増えました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ありがとう~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日は
コメントで
 
 
紅白歌合戦に柊ちゃんが出演できるように応援するよ~
 
 
などのコメントがたくさんで
嬉しかったです、、!
 
 
 
NMB48としては出演することはできないけど、、
 
 
今回、48グループのメンバーとしては
出演するチャンスがあります!
 
 
 
少しでも
そのメンバーの中に
NMB48のメンバーがたくさんいたらいいなぁ
 
 
 
そしてその中に
私もいたいなぁ~っ
 
 
 
へへっ
 
 
 
年末まで競うなんて
大変やなぁ、、、笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ