はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----




今日は幕張メッセで

AKB48さんの握手会でした!



録音会したり、動画会したり

ババ抜き会したり、、、




皆さんと全力でイベント楽しんだ(>_<)!♪






紅白歌合戦の件も

たくさん皆さんから力強い言葉をいただき、

すごく気持ちも軽くなりました(´・_・`)






皆さんが私にかけてくださる言葉、

ひとつひとつがとっても優しくて、

励みになってます!!





ありがとう(*^_^*)




次の握手会まで

少し時間が空いちゃうけど

お互い頑張ろうね!!





また皆さんと会えますように!



----




そういえばこの前、

ハム太郎の話をみんなでしてて

その時山本彩加ちゃんだけ

ポカーンとしてたからまさかと思って

ハム太郎知ってる?って聞いたら

知らないって言われて衝撃受けた!w




ジェネレーションギャップ(´・_・`)笑





私なんてリボンちゃん大好きで

リボン付けたがってたのに!笑






こうして時は流れていくのですね。。。



衝撃!笑


では、あしたも頑張ろうね!






p.s

髪色気に入ってる(OvO)