いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
前に本郷柚巴は充電式アイドルって言ってきたけど、あれは嘘です…
 
 
ちゃんと、三食食べるし、好き嫌いはたくさんあるし、お風呂も入るし、ショウルーム地味に遅刻するし、寝るの大好きニコニコゴロゴロ大好き、生身の人間ラブラブ
 
アイドルだって…◯◯~音符 笑
 
 
最近よく聞く、VR。
 
人間の感覚器官に働きかけ、現実ではないが実質的に現実のように感じられる環境を人工的に作り出す技術の総称。 身体に装着する機器や、コンピュータにより合成した映像・音響などの効果により、3次元空間内に利用者の身体を投影し、空間への没入感(immersion)を生じさせる。
…………………
 
……………
 
………
 
……
 
 
 
柚巴には、漢字も内容も難しすぎてよく分からない。
 
でも、中学2年生の柚巴的にみんなに説明するとき、そのゴーグルをつけたら目の前で別の世界が広がって、現実とゴッチャになるあせる
 
その場に行かなくても、疑似体験ができるにひひ
 
 
 
目と耳から同時に刺激を受けて、例えばこれがあったら将来ライブに行かなくても、AKBグループのライブ配信で、自分がコンサートに行ってる感覚になる。
 
 
なんかそれって凄いけど、どうなんやろ。って思った
 
 
コンサート会場に行って、おんなじ趣味持った人と会ったり、写真を交換したりっていうコミュニケーションもとれないし、握手会も将来疑似体験が出来るようになったら、それはダメやろ!  
 
わざわざ遠いところから来る最中でも、そこの会場に到着するっていうのも、凄い大事!
 
アーティストのグッズを買って、家に飾るのも大事!
 
 
 
旅行とか、行ってる映像を見てVRを外した瞬間、余韻がなくなるから寂しい感じになるかなニコニコ
 
 
 
 
VRをあかんって言ってるわけではないけど、ライブの熱気とか余韻は、いるよなぁ。
 
 
将来、今のVRが進歩してもっと凄い疑似体験が出来るようになって、誰も家に出ないとかになったら、めっちゃ寂しいなぁ。
 
 
 
って言いながら、柚巴は一回だけでもVR体験したい笑
 
 
 
 
 
でもなぁ、柚巴も家に最新VR導入した笑
 
この柚巴の表情見て~にひひ
 
 
未来には、明るいNMB48の姿が写ってますニコニコ
 
この笑い顔見たら、分かるでしょにひひ
 
 
 
 
明日の握手会は、本物の柚巴やし写真も本物の柚巴やし、元気で声のでかいVRの柚巴なので来て見てくださいラブラブ
 
では、幕張メッセに乗り込む準備をして寝ます笑
 
 
 
柚巴に負けない楽しいコメントの返し、お待ちしてます笑(嘘です)
 
 
今日は、研究生公演で劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、ありがとうございましたニコニコ