そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですラブラブ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
皆さんっ
 
AKB48公式音ゲー、
 
始めましたかー?!
 
 
 
 
私は今日、挑戦してました!
 
プレイして、ポイントを貯めて
 
応援できるチケットをゲットして
 
それで、夕夏とゆーりのコンビに投票!って
 
流れだったよ!
 
フルコンボも出来ましたニコニコ
 
結構難しくて、、レベル1で頑張りました、、笑
 
楽しいよニコニコラブラブ
 
 
 
皆んなでやりましょうっ音符
 
 
 
 
あ、こうした方がいいよー!って
 
アドバイスあったら教えてねーニコニコ
 
 
 
 
皆んなで
 
グラビア争奪戦の1位掴みましょーラブラブグーニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
神戸ファッションマートさんにて
 
第二回国際フィットネスコンベンションin神戸
 
のトークショーに出させていただいて来ました!
 
この3人でニコニコ
 
 
私、柊ちゃんとこのみんと、ニコニコ
 
 
 
 
 
野外で寒かったと思いますが
 
来て下さったみなさん、
 
ありがとうございました!ラブラブ
 
 
 
 
健康になるための~ってイベントだったので
 
体を動かそう!ということで
 
特別に!私達から直接
 
ドリアン少年、北川謙二、らしくない
 
の三曲の振り付け
 
教えさせていただきましたよー!
 
 
 
 
今日来てくれた人は
 
これからライブなどで
 
一緒に踊れちゃいますねニコニコ
 
 
 
 
これから寒い季節やけど
 
そんな時もNMBのダンスを踊って~
 
身体ぽっかぽかやラブラブニコニコ
 
 
 
 
小さい子も沢山みに来てくれていて
 
最後には一緒に踊ったり
 
ほんまにほんまに可愛かったですしょぼん!!
 
それだけで私は満足、、、、笑笑
 
 
 
 
もちろん来て下さった皆さんに
 
会えたのも嬉しかったけど
 
小さい子と戯れられるのも幸せ、、、ニコニコ
 
 
 
 
そうそう、このイベントは
 
トークショーだけじゃなくって
 
いろんな地方から来た11種類のカレー屋さんが
 
屋台で並んでいたり!
 
 
 
骨密度、血管年齢、肌診断もできる
 
検診体験も出来たり、色々楽しめるよ!!
 
 
 
 
明日も開催してるみたいなのでぜひぜひ
 
遊びに行ってみてねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
わたしは明日は握手会です!
 
朝から、フォトセッションなどもあります!
 
来てくださる皆さん、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
楽しみましょう~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
初めてこの衣装着た~~ニコニコ
 
 
 
 
 
 夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ