みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)ドキドキ
 
 
さて今日は、先日発表されました
今年の紅白歌合戦について
ブログを書いていこうと思いますひらめき電球
 
 
もう知っている方も
いらっしゃるかとは思いますが
今年の紅白歌合戦に
NMB48としては
出場できない事が決まりました。
 
 
私自身NMB48のメンバーとして
活動している年数は
先輩方に比べて全然浅いですが
昨年はありがたいことに
紅白歌合戦のステージに
私も立たせて頂きました。
 
 
毎年、大晦日に家族で見ていた番組に
自分もNMB48のメンバーとして
出演させて頂けたということは
なんだか夢のような時間で
今でもあのステージに立った感動は
忘れられないです。
 
 
またもう一度あのステージに
NMB48として立ちたいなと思っていたので
正直今回NMB48が紅白歌合戦に
出場できない事はとても残念です。
 
 
また来年以降紅白歌合戦に
NMB48が出場できるように
私も微力ではあると思いますが
NMB48の力になれるメンバーに
どんどんなっていきたいなと
改めて思いました。
 
 
そして、もうひとつ。
 
 
今回発表された
48グループ、300人以上の
国内全メンバーから
日本全国のみなさんに48人
『AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!』
という企画。
 
 
初めて聞いた時は、
 
 
?!?!?!?!?!
 
 
ってなるくらい衝撃的でした。
 
 
きっとファンの皆さんは
色々な意見をお持ちかと思います。
 
 
もし選ばれたらNMB48じゃなくて
AKB48として出場させて
頂くという事になります。
 
 
なんだか複雑なような気はしますが
でも選ばれる前から
複雑だなーと考えても
しょうがないのではないかと
私は思ってます。
 
 
 
いやいやいや!
こんなことを書く前に
堀詩音は選ばれないでしょ!
 
 
って思ってる方もいるかもしれない。
 
 
確かに今の私の実力からしたら
300人以上いる中から
48人の中へ入る事は
狭き門だというのは十分わかっています。
 
 
ですが、48人の中へ入る事を
目指すのは自由だと思うんです。
 
 
選ばれないでしょ!!!って思う前に
まずは行動しないとニコニコ
 
 
なので、堀詩音は
いつも応援してくださる
しおファミのみんなと一緒に
48人という狭き門を
潜り抜けたいと思います!!!
 
 
歌う楽曲はまだわかりませんが
もし『ハイテンション』を
披露することとなったら
私の出番ですしひらめき電球笑笑
 
 
ふふふ。
 
 
投票開始が近くなったら
また色々アピールさせて下さいねニコニコ
 
 
 
 
去年のホリさんラブラブ
 
 
今年も出演者名は変わっても
このパスと出会えますように!!!
 
 
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
明日は握手会ドキドキ
 
 
推し増し制度もあるみたいなので
よかったらホリさんに
会いに来てくださーいねドキドキ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねキラキラキラキラキラキラ