こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに
いいね&コメント
してくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
今日は
神戸ファッションマートさんでのイベントに
うーか
このみん
で参加させていただきましたっ
 
 
 
 
 
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
優しい!!!
 
 
NMB48のダンスをレクチャーさせていただきましたっ
 
 
 
盛り上がってくださり
ありがとうございます~っ
 
 
 
楽しかった~っ
 
 
 
朝一で
東京から神戸に行ったんですが、、
 
明日は個別握手会なので
またまた
東京にとんぼ返りっ笑
 
 
昨日は
全然寝れなかったから
移動中、爆睡しまくりましたっ
 
 
 
記憶がほんとになにもないくらい寝たの久しぶりかもしれへん、、、笑
 
 
 
移動中
ずーーーーっと寝てたから
いま、全然眠たくない、、笑
 
 
 
 
1人で部屋でごろごろやすもーっと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
休むのも大切♪(´ε` )笑
 
 
 
へへっ
 
 
 
今日も一日、お疲れ様でした・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
NHK紅白歌合戦の出演者が発表されました!
 
 
 
今年は
NMB48として出れないのが悔しいです、、
 
 
 
理由は
自分たちのことは自分たちが1番分かっているから、わかるけど
 
 
 
やっぱり
3年連続で出演することができていたので悔しいです、、
 
 
 
悔しいのは悔しいけど
また、紅白のステージにNMB48として立てるように今からひとつひとつのお仕事をしっかり取り組まないとですねっ
 
 
 
ファンの皆さんも
私達と同じように悔しがってくれたのが1番嬉しかったですっ
 
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ