そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
 
あたたかいコメント、
 
ありがとうございましたっニコニコ・!
 
 
 
 
 
今日は1日撮影してたんですが
 
その空き時間に
 
ふとケータイを見ると
 
今、『AKB48グループ公式音ゲー』で行われてる
 
”一位になればコンビで好きなグラビアが出来る”グラビア争奪戦で、
 
なんと、
 
私と、ゆーりこと太田夢莉ちゃんのコンビを
 
応援してくださってる方が沢山いらっしゃって
 
速報1位に!!!!
 
 
 
 
 
、、、?
 
、、!!、、?!
 
、、、、!!!!!!
 
 
 
 
って感じでびっくり嬉しかったですが
 
まだ速報、、、。
 
ゆーりとはチームNで唯一の3期生コンビで
 
チームの活動通して、、
 
相談事も出来るような深い仲に、、
 
私はなったと思っております。笑笑
 
 
 
 
でも2人でグラビアとかは
 
した事がなくて、
 
焼肉をよく食べに行く仲でもあるので
 
チームも離れる前に、、しょぼん
 
斬新な、美味しい焼き肉を食べながらグラビアをしたい!!ドキドキ
 
と立候補させて頂きました!!
 
 
 
 
可愛いメンバーが沢山の中
 
速報1位はほんとに、感謝感謝です!!!
 
でも任せっきりもダメだから
 
遅いかもしれませんが、、
 
私も公式音ゲー、インストールしましたっ!キラキラ
 
 
 
 
 
電波が悪くて、やろうとしたら
 
なかなかダウンロードに時間がかかるので
 
先にブログを書いています。笑笑メモ
 
 
 
 
 
ぜひぜひ!
 
したことない~~って方も
 
なにそれ~~?って方も
 
あ、、アンインストールしたわあ、、って方も。笑
 
私と一緒に始めませんかー?ニコニコラブラブ
 
メンバーが沢山出てきて、楽しいですよっラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして、、
 
ゆーりと私の『うーりコンビ』の
 
美味しい焼き肉グラビア、
 
実現させましょーっっニコニコキラキラ!!!
 
 
 
 
ほんまの1位獲りたいなーラブラブ
 
 
 
応援、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
あ、、公式音ゲーの
 
推しメンはうーかでよろしくです( ^ω^ )ふふふ
 
 
 
 
 
今日は沢山頑張ったので、、、
 
もうウトウト、、、
 
 
皆さんも今日1日お疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
 
 
明日は!!!
 
薮下柊ちゃんと、日下このみちゃんと
 
第二回国際フィットネスコンベンションin 神戸
 
に参加させていただきます!!
 
 
 
 
 
お時間のある方はぜひ!お越しくださいラブラブラブラブ
 
楽しく・健康になれることするよ~~キラキラ
 
お待ちしていますね!
 
 
 
3期生推しの方も、来なくちゃダメなのではー?!笑笑
 
 
 
 
それでは、
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ